『ゴルフ1.5evoの登場は5月?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ1.5evoの登場は5月?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフ1.5evoの登場は5月?

2018/03/04 19:37(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

車雑誌「ENGINE」4月号で
ゴルフが5月にマイナーチェンジすると
記事を見つけました。
7.5が日本で販売されてちょうど
一年ですから
もし1.5evoモデルが販売されるとなると
いいタイミングだと思います。
どなたかディーラーで
関連情報聞かれた方みえませんか?

書込番号:21649358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 23:02(1年以上前)

1.5evoのことは分かりませんが、営業マンから「今年ゴルフにディーゼルが追加されます」というのは聞きました。

書込番号:21650107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/03/07 08:43(1年以上前)

>中年オジチャンさん

情報ありがとうございます。
ゴルフにもディーゼルですか!

今の流れからしてそうなるのでしょうね。
1.5evoが先かディーゼルが先か...
今後も注目していきたいです。

今後も新しい情報があれば
引き続き教えてください!

書込番号:21656184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/03/17 12:56(1年以上前)

5月にゴルフがマイナーチェンジという話は
どうやら「特別仕様車」のようですね。
どんな仕様になるのか気になりますね。

書込番号:21682079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング