『parkingレバーとautoholdスイッチ同時長押しすると?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『parkingレバーとautoholdスイッチ同時長押しすると?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:162件

autoholdが使用出来なくなりACCも使用出来なくなりました。
やっちゃったと焦りましたがエンジンかけ直すと治りました。
自分自身でエラー引き寄せるとは思いませんでした。

書込番号:22473986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/17 18:44(1年以上前)

何でそんなことしたん…??
何かの裏技??

書込番号:22474155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2019/02/19 23:19(1年以上前)

裏技...
そうですね、autohold機能をリセット的なことでも起きないかなと普段絶対しない様な行動してしまいました。
たまに解除した際ガックンってなる時がありますので。

書込番号:22479853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度5

2019/02/22 07:41(1年以上前)

>駆動音 静さん

私はオートホールドはオフにしてます。スムーズな発進やクリープを利用した運転が出来ないのと、他の車に乗ったときにブレーキ踏むのを忘れそうで…(^_^;
オートホールドは、特に下りで発進する際に重力も手伝ってかガクってなりますよね。
それって物理的な衝撃なので、スイッチでリセット不可能かと(^_^;

書込番号:22484861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:43〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング