『SeeQVault(シーキューボルト)に対応したテレビですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S7 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S7 [32インチ]とREGZA 32S8 [32インチ]を比較する

REGZA 32S8 [32インチ]

REGZA 32S8 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S7 [32インチ]のオークション

REGZA 32S7 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • REGZA 32S7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S7 [32インチ]のオークション

『SeeQVault(シーキューボルト)に対応したテレビですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S7 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S7 [32インチ]

スレ主 haynaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらはSeeQVault(シーキューボルト)に対応したテレビでしょうか?

こちらのテレビに外付けしたHDDの録画番組を別メーカーのHDDレコーダー、ブルーレイレコーダー

(ナスネやIOデータのモノやパナソニックかシャープのブルーレイレコーダー)に移行する事は

可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23114658

ナイスクチコミ!0


返信する
tm1002さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/18 15:28(1年以上前)

おおよそ無理です。
SeeQVault のhpに、書いて無かったよ。

書込番号:23114680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haynaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/18 15:31(1年以上前)

>tm1002さん
なるほど、レグザブルーレイレコーダーへなら移行できますか?

書込番号:23114685

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/18 16:33(1年以上前)

haynaさん

BDレコへのダビングもできません。
それ位の世代では、Jx か Zx ならダビングできます。

書込番号:23114760

ナイスクチコミ!0


スレ主 haynaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/18 18:19(1年以上前)

>yuccochanさん

ではこの機種は移行は諦めるしかないという事ですね?

書込番号:23114910

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2019/12/18 19:36(1年以上前)

録画機が、レグザなら、LAN か リンクで、できそうな気もしますが、
他社なら無理そうですね。

もっと詳しい方のご意見を求めます。

書込番号:23115033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/18 19:48(1年以上前)

>録画機が、レグザなら、LAN か リンクで、できそうな気もしますが、
他社なら無理そうですね。

テレビがレグザリンクダビング非対応なので録画機が東芝でも無理です。

書込番号:23115057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2019/12/18 19:50(1年以上前)

そうですか。
じゃ、ムリで決定かな。

書込番号:23115062

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2019/12/18 19:57(1年以上前)

私は、TVで録画は、しない派ですね。
SeeQVault対応HDD で、バックアップはしますが。

https://kakaku.com/specsearch/2041/

書込番号:23115074

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/18 20:21(1年以上前)

haynaさん

>ではこの機種は移行は諦めるしかないという事ですね?

はい、そうです。

書込番号:23115115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S7 [32インチ]
東芝

REGZA 32S7 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

REGZA 32S7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング