『やっとお目にかかりました!』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-70UD1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-70UD1 [70インチ]とAQUOS LC-70UD20 [70インチ]を比較する

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

『やっとお目にかかりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとお目にかかりました!

2013/08/07 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

福岡県中間市のベスト電器でやっとお目にかかりました。
隣でソニーのはオリジナルソフトを映していたのに、この機種はただの地デジ!
比べようがありませんでした。地デジを見る限りは、従来のテレビとどこが違うんだろうという感じ。大きい分アラが目立ちました。
どなたか、シャープ・ソニー・東芝を同じソフトで比較された方、ぜひレポートをしてください。

書込番号:16447331

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/08 00:05(1年以上前)

>隣でソニーのはオリジナルソフトを映していたのに、この機種はただの地デジ!
>比べようがありませんでした。
???

「ソニーのテレビ」も「地デジ」を表示させれば良いのでは?
 <アンテナが繋がっていなかったのでしょうか?
  それとも、店員が貼り付いて操作させないとか、リモコンが置いていないって事でしょうか?
  店員に断れば操作させて貰えると思いますが...自分は勝手に操作しています(^_^;


>どなたか、シャープ・ソニー・東芝を同じソフトで比較された方、ぜひレポートをしてください。
これは「4Kソース」を多く持っているので、「4K」の映像での確認がしたいのでしょうか?
 <地デジなんて殆ど見ない人とか!?

それとも、「フルハイビジョンのBDソフト」で良いのでしょうか?
 <「フルハイビジョン」のソースなら、「BSデジタル」の映像が見れれば...

書込番号:16447692

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/08/09 18:54(1年以上前)

説明不足ですみません。自分は最良の状態(4Kソフト?)で、シャープのテレビを見てみたかったのです。どなたかご覧になった方、感想をお聞かせください。

書込番号:16453188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/09/21 19:47(1年以上前)

AQUOS LC-52RX1W

2Kよりは、4Kのほうが高精細な映像が楽しめるのは事実。

東京オリンピックが、7年後に開催されるのに合わせて8KのTVの発売があるとの事です。

個人的には、今のアクオス・52インチから4KのLC-70UD1の購入も考えていましたが、

8Kまで待ってもいいかなと思うようになりました。

書込番号:16615585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/21 22:38(1年以上前)

>8Kまで待ってもいいかなと思うようになりました。

放送を開始するのと、製品が手に届く価格になるのはイコールではない。

アナログハイビジョン放送(MUSE ) は、最後まで製品価格が高額なままだった。

書込番号:16616367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/09/29 19:28(1年以上前)

最近は、量販店では3社並べてディスプレイしています。
それぞれの4Kソフトを流しているので、どれも綺麗です。
もう優劣よりは好みの問題かな。

書込番号:16646966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング