Xbox One
大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。
Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。
あの爆音が再現できる懐かしモードがついた!
さらに、CPUのファジー機能による気分次第なレッドリングも再現可能!
さらにさらに、フリーズやディスク閉じ込めなどの、往年の不具合も再現可能となりました。
普通にプレイできるだけじゃ物足りなくなった、打たれ強い箱○ユーザー専用新型機、ここに誕生。
書込番号:16169646
6点
どうしたの?
書込番号:16179991 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
排熱とかは凄く良いみたいですよ
実物云々ではないですが
マイクロソフトの人が自信有り気に言ってましたね
書込番号:16208845
3点
Xbox360にXbox Oneのトレーラー配信があったのでちょっと観ましたが、自分の音声を登録して「TV!」と言えばTVChannelに切り替わり、「Skype」と言えばTV電話状態になる(勿論相手も指定して)などTVを中心にしたリビングで使われる事を前提にしたちょっとしたSTBのような物で正に「箱」と言うに相応しい筐体ですね。
アメリカだとCATVが普及していて大体LANケーブルで繋いで見ているので、TV→OnlineGameへの切り替えなどがスムーズに出来るのことが便利なんでしょう。従来の単なる「ゲーム機」では無いですね。
EASportsやForzaを作っているメーカーも説明に出てましたが、次期FIFA14やForza5はXbox Oneでないとやれない(旧型用のバージョンを出すかどうかはわかりませんが)ということで、PS3でFIFA13をやっていた人には関係ないでしょうけど、箱でFIFA13やForza4までやっていた人にはマストバイでしょうね。
秋・冬の商戦で購入することになるでしょうけど、初期不良に当たらないかそれだけが心配ですね。
書込番号:16216199
4点
普通これから発売する自社のフラッグシップの
ネガティブな事言わないでしょう・・・w
発売されてから何が起きるかだと思うしw
正直新しいハードが発売されて、ソレがどうした?ってぐらいしか思えない
面白かったのはゲーム機じゃ無くて、ソフトだものw
書込番号:16238981
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






