『Xbox one のサービスについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『Xbox one のサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Xbox one のサービスについて

2013/08/05 04:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 vokyoさん
クチコミ投稿数:8件

みなさんは、Xbox one のクラウドゲーミングについてどう思われますか?
Microsoftは、こう言っています。
「アイオワのデータセンターを700億で作るよ。世界中の拠点の一つにすぎないけど。」
SONYは、
「300億の会社(gaikai)を買収したから、クラウドは万全だ!」   
どう見ても、Microsoftの方がサービスの質が高いことが受け入れられます。
オンラインサーバーも7年間有料でXbox LIVEを運営してサーバーを着実に増やしてきたMicrosoftとPSNを無料で7年間不安定な運営をしてきたSONYとの差もありそうです。
今回、僕はXbox one を買おうと思っています。みなさんの意見をお聞かせください。

書込番号:16438034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 07:00(1年以上前)

まだ発売すらされてないゲーム機の、始まってもいないネットサービスの質を今から考えても仕方ありません。
そもそもゲーム機はやりたいゲームがあるから買うのであって、クラウドもオンラインもそのための付加価値でしかありません。その付加価値だけを比較してゲーム機を決めるのはナンセンスです。

書込番号:16438164

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/05 16:39(1年以上前)

正直MSの言うのもSONYの言うのも
今のところは話半分か1/10くらいに聞いておかないと,
後で「○○って言ってたのに嘘つき!」と怒ることになると思います。

書込番号:16439383

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/05 20:33(1年以上前)

開発力のある会社が700億かけて最初から立ち上げるのと既にノウハウを蓄積している企業を300億で買収して最適化させるのと、どちらが期待できるのかなんてそぅ簡単に判断できるものではないですね。やっぱり自分で体験してみないことには。
個人的には投資額よりもそれによってどんなサービスを享受できるかの方が興味がありますので、とにかくさっさと実体を見せて欲しいです。

書込番号:16440034

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/08 12:08(1年以上前)

ん?クラウドならMSのWindows Azureがサービス開始2010年で、SCEが買ったGAIKAIはサービス開始が2011じゃないですか?
1から立ち上げというわけではなく既存の技術の延長線上での設備拡大というだけだと思いますが

書込番号:16448876

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/08 13:00(1年以上前)

>クラウドならMSのWindows Azureがサービス開始2010年で、SCEが買ったGAIKAIはサービス開始が2011じゃないですか?

そうなんですか。
でもやっぱり、現物を見てみないことにはどちらが良いか判りません。

書込番号:16449039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/08/08 14:09(1年以上前)

インフラとしてのMSクラウドは圧倒的といえる環境を世界中に提供しています。
でもクラウドゲームのノウハウはあまり持ち合わせていないし実績もないのでその部分が不安。

かたやgaikaiにはクラウドゲームのノウハウはかなり有り実績もあるので技術面では万全。
でもインフラ面が不安。

器ありきのMSと技術ありきのSONY。どちらも課題解決スピードがものをいいそうですね。
コミュニティスペースとか補助的なサービスについてはどちらも心配ないんじゃないでしょうか?

書込番号:16449178

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/08 15:16(1年以上前)

XBOX ONEの場合通信環境として1.5 Mbit/s.だったはずだから、クラウドといっても所謂Gaikai型ではなく、AIの処理であったりと補助的な処理の肩代わりが主という話ですけどね

東京と大阪にも新規でデータセンター建てるみたいですし、インフラに関しては不安は無いですね

書込番号:16449331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング