『周辺機器について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『周辺機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

周辺機器について

2013/11/11 09:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

Xbox360の周辺機器は、使用できるのでしょうか?
コントローラーや、Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール等が使えると良いのですが。
kinectは、同梱されるみたいですね。

書込番号:16821530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/11 14:59(1年以上前)

どこかのサイトには詳細が分かる記事とかがあるのかもしれませんが、今のところxbox360のコントローラー(ハンコン)は使えそうな感じがしますけどね。接続方法が一緒だと思うしxbox One専用で同じものを出すとも思えないので。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/get-the-facts

今旧xbox360が安くなってますけど、新型のxbox360もちょっぴりだけどセール期間中みたいで、2世代前のHDDがデッカイ箱使いとしてはXbox Oneの発売がまだまだ先になるので新型に切り替えてみたものか、どうせXbox Oneを買う予定なら敢えて箱360の新型を買う必要は無いのかちょっと思案中。まあKinectを買ってしまうとXbox One買うとダブりそうなので我慢するのが吉かな*_*;。

書込番号:16822448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/11/12 09:21(1年以上前)

最近、Xbox360を手に入れたのですが、HD無し、周辺機器無しなので、揃えるべきか、迷っています。XboxONEは、まだだし。

書込番号:16825747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/12 10:14(1年以上前)

最新版のxbox360ですか?今のはポータブルHDDのようなHDDを内蔵させるようになっているようですね。
スレ主さんの買われたのはメモリーが4GBのタイプだと思いますが、ゲームは大概HDDに読み込ませて行いディスクはゲーム開始時だけ読み込むだけで済むのでゲーム中の本体の音は非常に静かになりました。
HDDには250GBと320GBの2種類ありますが、DLコンテンツやらお試し版、ムービーなどを取り込む事が多い人は大容量のHDDを選んだ方が良いでしょうね。
通常本体にはコントローラーは付属しているはずですから、電池はエネループを使う事で安上がり、TVがHDMI対応ならHDMIケーブルを買って本体と繋ぐとHD画質でゲームが出来ますよ。ただxbox360は年4回はオンラインでアップデートをネット回線通じて行うので、常時ネット回線に繋げる環境は必要かもしれません。もしPCで使っているのならゲーム時だけPCから外してゲームの方に繋いでやればOKですけどね^o^/。

書込番号:16825890

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/11/12 11:39(1年以上前)

初期型だと思います。
Xbox360コアシステム ブルードラゴンプレミアムパック初回限定版です。

書込番号:16826164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/12 13:39(1年以上前)

ひょっとして中古でオクとかで手に入れた口ですか?ならHDMI端子も無いからD4端子付きTVでないと綺麗に見れないですね。初代はまだHDDに内臓してディスクからの読み取りをゲーム中は休ませるという方法は取ってないモデルなので音が凄くうるさいはずです。小生は初代機(20GBHDD付き)は一度基盤が熱で遣られて新品と交換になりました*_*;。xbox360だけでもCPUが4回(5回?)は更新されているかと思いますから、新しいのは熱暴走もなくHDD取り込みで静かにプレイ出来ますけどね*_*;。

書込番号:16826543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/12 17:39(1年以上前)

Xbox360用の周辺機器は旧型・新型に関係なく使用出来ます。

キネクトだってスレ主さん所有の旧型に接続出来ますよ。

ただHDDだけは別です。

書込番号:16827222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/11/13 10:06(1年以上前)

Xbox360にも、新旧いろいろなタイプがあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:16830056

ナイスクチコミ!1


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/20 22:18(1年以上前)

初代のモデルもシステムアップデートで、ハードディスクへの取り込み静音プレイ、USBメモリへのセーブ、IEでのネットブラウジングなどが出来ますよ。

書込番号:17325850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング