Xbox One
大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。
Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。
量販店で購入後、起動しなかったためメーカーへ交換依頼。
購入から1カ月程度経っていたため購入店交換はできずメーカー対応に。
メーカーへ修理依頼を行い、戻ってきたものを確認したところ傷・汚れが多数あり、通気口に埃がたまっていた。
あまりにも汚れており、そのまま使用したくなかったためメーカーへ問い合わせたが一切対応しないとのこと。
部屋に置きたくないため廃棄を検討中。
マイクロソフトの品質管理に疑問を感じました。
書込番号:19896593
8点
初期不良なら、量販店で交換してもらえば済んだ話なのですが。
新品が中古品にすり替えられたのは問題なので、写真を撮って再度サポートに確認してみるといいでしょう。
書込番号:19896650
4点
>購入から1カ月程度経っていたため
これがすべての原因
買ってすぐに動作確認すれば販売店ですんなり交換してくれたのに
>メーカーへ修理依頼を行い、戻ってきたものを確認したところ傷・汚れが多数あり、通気口に埃がたまっていた。
>あまりにも汚れており、そのまま使用したくなかったためメーカーへ問い合わせたが一切対応しないとのこと。
これは自分の不手際で交換できなくなったことの腹いせに
精一杯考えた低レベルの嘘だねw
新垢で書き込んでも信用性は低いよ
次回頑張って!
書込番号:19896751 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
修理品なら、送った商品に対して修理を行うべきですが、キズやホコリがなかった状態で返していたら、メーカーでの発送ミスも疑うべきでは・・・
って真面目に答えていいのかわかりませんが。。。
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
に相談してみたら。
書込番号:19900904
2点
xbox one 交換 等で検索すると同じような経験をされた方の記事が見られました。
おそらくこれがマイクロソフトによる正式なマニュアル対応と思われます。
初期不良または保証期間中の故障にかかわらずメーカー修理に出し、クリーニングすら
されていない状態の交換品が届いたのはマイクロソフトが初めてです。
誰にどんな使われ方をしたか分からない汚れや埃は本当に気持ちが悪いです。
書込番号:19901264
7点
サポートもまれに見るぐらい対応いいのに絶対あり得ん
自分も初期不良で交換してくれたけど違うバージョン送ってきて2度デマだったけど
すぐ交換してくれたし保証期間なら不具合がでたら交換してくれる。
保証もアカウントに登録してあるから保証書なくて便利。
中古買って、一方的に送って送り返されただけじゃないのか
書込番号:20093186
1点
いや・・・ちょっと悪口なっちゃうけど。
俺も初代と360と持ってるけど、マイクロのサポートは正直良くはなかったですぜ?
「海外だな〜〜〜米国だな〜〜〜・・・」
感想としてはそんな感じかな。日本というか本社の体質がちょっとアレなんすよね。
あの「こっちは悪く無いから」みたいな感じだけでも治らんかと思う。
何回送っても毎回壊れるしね。
ちゃんと新品使ってんのかって疑問は自分も持ったことはある。実際どうかは分からんけど。
そういうの諸々嫌なって他社に変えたくらいですもん。良くは無かったかな。
書込番号:20202451
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




