『スリム版Xbox One』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『スリム版Xbox One』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

スリム版Xbox One

2016/06/13 23:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

クチコミ投稿数:1181件

スリム版Xbox One (XBox One S) のものとされる画像がリークされたようです。

http://japanese.engadget.com/2016/06/12/xbox-one-s-4k-40-2tb-hdd/

4K Ultra HD解像度とHDR出力対応との噂があります。

書込番号:19954869

ナイスクチコミ!3


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/14 02:05(1年以上前)

カンファレンスより正式発表されました
XboxOne S
性能はリーク通り
8月発売
価格は299ドル

書込番号:19955089

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/06/14 02:11(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「Xbox E3 2016 Briefing」で正式発表されましたわ。
・2016年8月発売
・メーカー想定売価「税別299ドル」
・スタンドを使った縦置きにも対応
・Xbox Oneよりも40%小さい
・電源内蔵により巨大ACアダプターの扱いに悩む事も無くなる
・ストレージ容量は最大2TB
・High Dynamic Rangeゲームが遊べる
・4K Ultra HD VideoとBlu-rayに対応

・Xbox One Wireless Controllerはマイナーチェンジ
 - グリップ部に滑り止めのテクスチャを搭載
 - Bluetooth接続に対応
 - 無線の到達距離が伸びた

書込番号:19955093

ナイスクチコミ!9


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/14 12:57(1年以上前)

カンファレンスで発表されたのですが
薄型を出すのにもう次世代も出るんですね(;^_^A

次世代Xbox『スコルピオ』が発表
2017年ホリデーシーズンに発売
XboxOneと完全互換で、4KやVRにも対応する

書込番号:19955943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/06/14 14:29(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/hobby/201606/14/1647.html

記事によればUHD BDの再生にも対応してるのね。最安のUHD BD再生機かな。

書込番号:19956109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/06/15 22:04(1年以上前)

> 次世代Xbox『スコルピオ』が発表

美淋さん、「Project Scorpio」は既存のXbox Oneのハイエンド版みたいですわよ。

書込番号:19959966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox Oneの満足度3

2016/06/16 01:36(1年以上前)

2TBは、数量限定らしいですね。500GBと1TBが通常モデルみたいです。

書込番号:19960444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/06/17 11:22(1年以上前)

> 記事によればUHD BDの再生にも対応してるのね。最安のUHD BD再生機かな。

ソニーに体力無く皮肉にもMSが仕掛けることに?
これでXboxの起死回生なるか?
まぁレンタルソース等のメジャーが未だDVDなことは追い風になり難いと思いますが。。。

書込番号:19963615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1181件

2016/06/19 14:19(1年以上前)

日本シェアおよび世界シェアでの起死回生は無理でしょう。
元々、全世代機の時に後半でPS3にも抜かれていたのに何もしていません。
(VGCHARTZによると現在XBox360はシェア31.3%、PS3は31.7%。PS3より1年も販売年数が多いのに)

One(神)を名乗った時も完全に天狗になってました。
キネクトを押し付けるなど、Core gamersに、彼らが求めている以上の機能および出費を押し付けた
結果が今の状況です。

Eliteは素晴らしかったです。あれを最初から付けてくれれば良かったんです。それなら多少値段が上がっても
その値段に見合ったゲームライフを満喫できるのですからCore gamers達も喜んで買ったでしょう。

Oculus Rift対応は、一見、完全にユーザーを見下しているように見えますが。。。。まあ、企業間の
色々なしがらみや利権などがあるのでしょう。
でも、出来ればPlaystation VR対応にして欲しかったです。(既にPS内部にはマイクロソフト製品が
多数入っていますので、逆にソニー製品を受け入れても問題ないかと)
まあ、会社側の都合でOculus Riftにしたのなら、外付けプロセッサーユニットの販売を早急に
発表するべきです。ユーザーの事を考えているのなら。今の神ではVRは完全にスペック不足です。


XBoxはグレードアップ版を予定しているとのこと。
出来れば今度はメモリーやグラボを追加できるタイプにして欲しいです。
能力追加ではPlaystation陣営が既に外付けのグラフィック演算ユニットを製品に添付して発売を
予定しています。XBox陣営も頑張って下さい。

書込番号:19969162

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング