新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ グロムのコンテンツ
皆さん納期は、いつぐらいですか?
当方、2021国内モデル・ホンダドリームでない、正規代理店、発表の3月9日 申し込み
グレー 販売店から、まだ具体的に納期聞いていません。
皆さんは、何かきいていますか?
書込番号:24182965
11点
ありがとうございます。
参考になります。
こちらは、大阪府の店です。
ユーザー決めっている分より、まだユーザー決まっていなくても入荷できるのですね。
販売店は、ホンダ販売会社よりは、ユーザー決まっている分を、一応優先とか説明しているようですが、
実態は、違うみたいですね。
書込番号:24183178
1点
自分が紹介した店は福岡県の北九州市と福岡市に有るグループ店で
人気のPCXも入荷したばかりのようですね。
http://www.bypasshonda.jp/article/16389596.html
前に新型レブル250の試乗に行った時に この店は全国的に入荷が速いし
台数も多いみたいなのは何故か?と聞いてみたところ
生産国からのコンテナ船が最初に福岡で荷降ろしして その後陸路で
全国に輸送するので福岡が一番早い
台数が多いのはバイパス福岡のグループ店でお客様の注文がなくても
限度台数発注しているからだと言ってました。
書込番号:24183544
1点
私の買ったドリーム店はグループとして見込み発注してるそうです。発売日でも少し残ってましたよ。今も展示車有るから在庫あるかもです。
書込番号:24189899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月9日 発表 と同時に発注
8月末納車可能と連絡ありました
書込番号:24261196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
未だに 厳しいですね😅😅
書込番号:24261977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グロム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/20 8:27:53 | |
| 18 | 2025/09/21 19:50:55 | |
| 21 | 2025/06/09 12:11:02 | |
| 11 | 2025/05/16 20:07:04 | |
| 5 | 2025/05/06 14:43:34 | |
| 21 | 2025/06/09 17:45:25 | |
| 2 | 2024/11/26 10:39:22 | |
| 0 | 2024/11/10 10:27:41 | |
| 23 | 2024/12/17 23:17:06 | |
| 14 | 2024/07/11 10:23:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







