『自動画像調整ができない件』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]

超解像度技術搭載の23.6型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]

『自動画像調整ができない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動画像調整ができない件

2013/12/02 23:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:14件

アマゾンのタイムサービスで15%(14%だったか)OFFがあり、16000円ちょっとで購入しました。
IPS画面の、ProLite X2377HS X2377HS-GB1もタイムサービスで同じぐらいの値段だったのですが、老眼がきつくなんってきたこの頃、少しでも大きい画面をとこっちを選びました。
いままで三菱の20インチ(1440x900のRDT202)を使っていたのですが、やっぱり画面はでっかく、解像度は高いほうがいいです!
特にA4画面を2枚並べられるのは最高ですね。
とそこまではいいのですが、自動画面調整に入れません。「1」ボタンを押しても、自動画面調整がアクティブになりません。
どうすればいいんでしょうか?
画面に横筋が入っているので自動調整で直せれると思うのですが・・・・
ユーザーの方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
あと、他のコメントでもありますが、チルト台が軽すぎます。
普通、チルト台のベースには、厚めの鉄板が入っていると思うのでうが、樹脂の成形ベースです。
これじゃ」グラグラになりますねえ!、音量や輝度ボタンはしょっちゅう使うものなので、やはり重量はましても、ベースには3mm程度の鉄板を入れるべきだと思います。
*三菱は、ベースに鉄板が入っていました。
そんなこんなで、よろしくお願い致します。
一旦設定してしまえば、使わないとは思いますが、これはい
けませんね!







書込番号:16909057

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/12/03 00:13(1年以上前)

操作手順

自動画像調整をアクティブにするには、「1」ボタンで自動画像調整を選択し、「2」ボタンを押すのではないでしょうか。
マニュアルPDF11ページ参照。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/E2473HS-usermanual-j-revC.pdf

書込番号:16909149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/03 00:27(1年以上前)

マニュアル読めばすぐに解決すること。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/E2473HS-usermanual-j-revC.pdf
P.19「画面の調整」 ※画面調整プログラムが必要。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/control/

書込番号:16909201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/04 19:09(1年以上前)

キハ65さん、Hippo-cratesさん 回答有難うございます。
取説ダウンロードしてよく読んだら、自動画像調整はアナログ時入力のみと記載されておりました。
DVIなどデジタル入力時は、自動調整しちゃうので選択できないのですね。
よく読んで、他の項目もいじってみます。
ありがとうございました。

 

書込番号:16915563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

ProLite E2473HS-2 E2473HS-GB2 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング