Toughpower DPS 750W PS-TPG-0750DPCGJP-1Thermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月23日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS 750W PS-TPG-0750DPCGJP-1
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.256
デジタル電源新時代。Thermaltake「Toughpower DPS」が提唱する“リアルタイムモニター”の面白さ
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0807/39199
書込番号:16444750
1点
Corsair Linkより面白そうですね、1000W版がでれば買っちゃいそうです。
書込番号:16452295
1点
デジタル制御で判断しているなら、「制御部分としてはこれだけ流しているつもりです」という数値になる筈...
電圧を別途測定してフィードバック制御でもしていれば、電流もある程度は正確になるのでしょうか。
書込番号:16459637
1点
買いました。
ファンは静音で、近づかなければ動作音は聞こえません。
Performanceモードでも、そんなにうるさくはありません。650rpmぐらいみたいです。
筐体は角が丸みを帯びており、普通のケースだと手持ちの今までのネジ1本と、付属の長いネジ3本で留めることになりそうです。
ソフトウェアですが、数値は「大体の目安」だと思って使っています。
まだソフトにバグがあるようで、クリックしても反応しない項目があります。
ファン回転数制御に、静音とパフォーマンスの他にオートがあるといいと思います。
ケーブルがきしめん状で、ケース内が少しごちゃごちゃしそうです。
Corsairも比較検討しましたが、いろいろな板での書き込みを見て、こちらを試してみましたが、とりあえず当方にとっては良い買い物になったと思います。
書込番号:16521908
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower DPS 750W PS-TPG-0750DPCGJP-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/21 5:20:08 | |
| 0 | 2015/06/13 23:50:17 | |
| 2 | 2014/07/16 14:33:48 | |
| 8 | 2014/07/02 15:16:33 | |
| 1 | 2014/06/20 15:58:01 | |
| 4 | 2013/09/01 11:05:19 |
「Thermaltake > Toughpower DPS 750W PS-TPG-0750DPCGJP-1」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






