『かすれが解消するには?』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-3170CDW

  • 410(幅)×240(高さ)×465(奥行)mmのボディで、カラー、モノクロとも22枚/分の印刷が可能なA4カラーレーザープリンター。
  • 自動両面印刷機能を搭載するほか、A4用紙250枚セット可能な標準記録紙トレイを装備し、大量プリントにも対応している。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、モノクロ3.9円/枚、カラー18.2円/枚の低ランニングコストを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

ジャスティオ HL-3170CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

『かすれが解消するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-3170CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-3170CDWを新規書き込みジャスティオ HL-3170CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

かすれが解消するには?

2019/12/28 02:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:271件

題名の通りとなります。
印字がかすれるようになり、
説明書記載の処置を一通り行いましたが、
なかなか解消しません…
他に考えられる原因と、解消法を何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:23133059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/12/28 03:07(1年以上前)

クリーニングはインクを吸い出して、多量に消費します。

印刷する用紙に水をスプレーして、用紙を通す(できればアルコールがいいですが)、破れない程度に湿らせます。

通すだけではヘッドが動かないので、軽く印刷してみる(文字は、一行に1文字程度を全行分)

書込番号:23133073

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2019/12/28 05:18(1年以上前)

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10247
これらを試行されたも改善されないのなら,故障でしょう・・・メーカーに問い合わせですが,
年末年始休業に突入かも〜

書込番号:23133106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2019/12/28 05:39(1年以上前)

インクジェットプリンターと勘違いしている、NSR750Rさんの
アドバイスを実行すると、用紙が中で絡まったり、詰まったりして
最悪壊れますので、絶対に行ってはいけません。

書込番号:23133112

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2019/12/28 12:09(1年以上前)

Side3さん、こんにちは。

モノクロとカラーのどちらかが、かすれるのでしょうか?それとも両方とも、かすれるのでしょうか?

それにもよりますが、新しいトナーに交換してみるのも良いかもしれませんし、場合によってはプリンターごと買い替えてしまった方が良いかもしれません。

書込番号:23133588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/05 06:03(1年以上前)

super 遅レスですが 自分は解消しましたので報告します
マニュアルに書かれている以外にトナーの下の層にある
何かのガラスでできた長いバーも掃除しても変わりませんでしたが
各トナーがセットされているパーツにあるオレンジ色に見える
円柱を揮発性の高いアルコールで全周(くるくる回しながら)
クリーニングしたら新品時の印刷品質が戻りました

書込番号:25248077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-3170CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-3170CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

ジャスティオ HL-3170CDWをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング