『購入1週間にして…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『購入1週間にして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1週間にして…

2014/01/21 10:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機の店頭にも行き、価格.comでも下調べをしたうえで、新居に移転するにあたり購入したこの洗濯機。
購入1週間にして不具合、故障。
洗い上がりに満足していただけに残念です。
たまたまなんですかね(>_<)
このような製品に当たったことがなかったので残念です。水道からお水が洗濯槽に入らなくなってしまいました。

書込番号:17095996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/21 15:12(1年以上前)

他の方の書き込みが無い所を見ますと

たまたま故障してしまった だけかとおもいます・・・

こんな時の為にも、五年保証に入っとくと 安心出来て良いかと思われます

書込番号:17096729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/21 17:26(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 どのような故障なのでしょうか?

書込番号:17097014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 17:29(1年以上前)

そうですね。
たまたまだと思います。
くじ運みたいなものですかね。
洗い上がりは良かったです。

書込番号:17097025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 17:30(1年以上前)

書き忘れました。
5年保証加入してます(^_−)
しかし買ってまだ1ヶ月未満ということで、メーカー側の保証が効くようです。

書込番号:17097028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 17:32(1年以上前)

>アリア社長さん
水道水が洗濯槽に流れないという故障です。
メーカーさんと電話したうえで、やはり故障ですとのことでした。

書込番号:17097033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/21 18:29(1年以上前)

洗濯機と圧力ホースをジョイントいているネジ部分は確認してみたんでしょうか?
後、うちでもありましたが蛇口部分に逆支弁が付いているんですが給水ホースのジョイント部分が
逆支弁をうまく処理できずに水が出ないなんて事もありましたね。
業者さんが洗濯機と圧力ホースのねじ込みジョイント部分を外した状態で蛇口を捻っても水が出ない
ので原因が解ったみたいですが・・・

書込番号:17097190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 18:37(1年以上前)

>配線クネクネさん
なるほど。
しかし昨日までは使えていたということは故障かなぁと。(>_<)
そういうこともあるんですね。勉強になります!ありがとうございます。
ちなみに、我が家は写真添付の通り、蛇口じゃないので謎です。

書込番号:17097214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/22 19:20(1年以上前)

でもぶら下げてある仕様書には逆支弁が付いている蛇口みたいですよ。
もう一つですが逆支弁にもゴミ詰まりが起こって給水不良を起こした事がありました。
(ちなみに洗濯機側にもストレーナーが付いているので両方の確認が必要な場合もあり)
現状で閉まった状態にしてあるならホース内の圧力分の水漏れは発生しますが洗濯機側の
ジョイント部分を外して確認してみるのもユーザー側のできる対処法ですよ。
保証期間が過ぎたら自分でやらないと有料修理になるから覚えておいて損はないと思います。

書込番号:17100918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング