『2/17 買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『2/17 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2/17 買いました

2014/02/17 20:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 shev29さん
クチコミ投稿数:7件

週末に10年間使ったビートウォッシュBW-DV8Eの脱水がうご書かなくなってしまい、出張修理をお願いしましたが修理費高額のため、急遽買い替えることにしました。特にHITACHIに限らずに検討しましたが、店員さんと相談の結果、乾燥機能のないBW-9SVにしました。ヤマダ電機で64,800円(配送設置費込)でした。参考になればと思います。

書込番号:17204652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 11:22(1年以上前)

いい価格で購入できましたね。
私もこちらの機種を購入予定です。

地元のヤマダ電機(都内)で交渉して、73800円(配送設置込み)です。

よろしければ、購入店舗情報をお願いします。

書込番号:17210839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shev29さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 11:52(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。

テックランド川口店です。
ちなみに5年保証でカード払いです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17210906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 12:35(1年以上前)

shev29さん、早速のお返事ありがとうございます。

こちらは足立平野店でした。
すごく近くてビックリしました。
間に合えば今日中にでも行ってみようと思います。

ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:17211012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shev29さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 12:47(1年以上前)

足立で交渉されるより、いった方が良さそうですね。
在庫僅少とのことでしたので、お早めに。
手にすることができたら、教えて下さい。

書込番号:17211047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 17:20(1年以上前)

先ほど川口店にて購入しました。

店頭価格68800円 => 65800円を提示されたので、shev29さんの情報を元に価格交渉したところ、

「クチコミに書かれている価格への対応はできない」と上から目線の一点張り(販売員T氏)

じゃあくず取りフィルターでもつけてとお願いしたら、それもできないと…
無言で立ち去ること5分…渋々OK出ました。

販売員の対応はあまりお勧めできるものではありませんでしたが、shev29さんのおかげで同条件で購入することができました。
本当にありがとうございました。

設置されたら使用感などをまた報告させていただきますね。

書込番号:17211800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shev29さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 17:39(1年以上前)

お役にたててよかったです。
我が家は今日設置されたようです。

書込番号:17211857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング