『税込みリサイクル付で74000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『税込みリサイクル付で74000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

税込みリサイクル付で74000円

2014/05/14 21:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 hiro_takaさん
クチコミ投稿数:54件

先月から使用中の洗濯機が水漏れしてきたのでこの機種を選択。

ずっとここで価格見てきましたが先週あたりから価格が下がりだしてきたので、そろそろ新機種が出るかと思って近所のヤマダで契約しました。
ここの口コミでエディオンモデルが73000円というので、その価格をヤマダの店員さんに言うとリサイクル込で74000円を提示してきました。
たぶん、まだまだ値切れるとは思いましたが面倒くさいしこの価格なら良いかと注文

底値になっても物が無いと困るので・・・

洗濯機の新機種が出ても静かで洗えれば良いので、うちにはこの機種で十分です。

書込番号:17515441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/05/18 10:27(1年以上前)

今月、ヤマダ電機にて税抜60,000円ジャストで購入しました。消費税4,800円+リサイクル3,132円で67,932円でした。もちろん、ヤマダの長期保証と配送料込です。長々とした交渉ではなく、4/14のここの口コミを見せただけですが、この値段にしていただけました。ただし、納品まで約3週間程かかりました。

書込番号:17528550

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_takaさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/18 15:53(1年以上前)

あちゃー、もうちょっと欲出せば良かったですね。
今だったら全部込み68000円とか軽くでそうですね。
時期を1週間間違えたかな〜
でも昔、エアコンで底値待って注文しようとしたら売り切ればっかりで結局、別のもので高くなってしまって・・
どうも、その時のことがあってから注文時期を見極めるのが難しくなりました。

書込番号:17529541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


karan21さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:26(1年以上前)

横から失礼します。
アイシスTXさんは、どこのヤマダ電機で購入されたのですか?
よければ、教えてください。

書込番号:17534436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/25 22:23(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋にて税込65000円、リサイクル料別
価格コムの金額提示で値引きしてもらいました。
5年保障、配送も込みなので、なかなかいい買い物ができたかと思っています。

書込番号:17556855

ナイスクチコミ!0


19215さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 23:52(1年以上前)

本日、我が家の東芝製の13年前の洗濯機の水が溜まらなくなり、急遽購入することに。ヤマダの池袋でこちらの機種を税込64800円、配送設置料、5年保証込みで購入しました(リサイクル料金は別途)。パナソニックのNAーFS90H6も同額提示をいただきましたが、洗浄力の高さと洗濯時間の差により、こちらの機種を選択。在庫もあり、届くのが楽しみです。

書込番号:17568160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_takaさん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/01 22:52(1年以上前)

やっぱり池袋は安いですなー。
千葉にいたとき、そこで42インチ液晶買いましたが、ネットより安く買えました。
首都圏以外の家電量販店はなかなか安くならないですね。

書込番号:17583136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング