『柔軟剤の香り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『柔軟剤の香り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤の香り

2014/08/15 14:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 tatsukoさん
クチコミ投稿数:11件

最近、洗濯後の衣類から柔軟剤の香りがしなくなりました。
きちんと柔軟剤投入口から入れておりますし、投入口も洗濯曹も掃除してます。
洗濯後の衣類の匂いは洗剤の香りのみです。
購入後から一年半経っており、最初の方は柔軟剤の香りはしておりました。
すすぎ1回、2回、ため洗いなど色々試しておりますが効果なしです。
何故なのか解る方おられましたら教えて下さい!

書込番号:17837110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/15 22:59(1年以上前)

tatsukoさん こんにちは

 洗剤と柔軟剤は、何でしょか?
最初から洗剤も柔軟剤も同じ物を使ってるのですか?

 柔軟剤投入口中のキャップなども掃除されてますか?

書込番号:17838505

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsukoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/16 09:42(1年以上前)

洗濯機の掃除はきっちりしてます。
柔軟剤はフレアフレグランスで、洗剤はアリエールの液体かアリエールパワージェルです。

今朝 洗濯を2回しました。
柔軟剤は2回共、すすぎ2回目の脱水前まであったので先に流れてはいないです。
アリエールパワージェルに最近変えたので洗剤のせいかなと思い2回目の洗濯はアリエール液体洗剤でしてみたのですが柔軟剤の香りはしませんでした。

何ヵ月か前まではアリエールの粉洗剤を使ってましたが、その時は柔軟剤の香りがしていたと思います。
液体洗剤に変えたから相性が悪くなったのでしょうか?

書込番号:17839562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/18 13:52(1年以上前)

 我が家の洗剤は液体・粉末など20種近く有るので!(趣味)
アリエールパワージェルとフレアフレグランス(スイートスパイス今一番好きな香り)で洗ってみましたが
香りつづくトップやフレグランスニュービーズなどの組み合わせより香りの低下が有る様な気が・・・

※ 洗剤と香りの違いが有る様に思います。(香りの系統の近いどうしにする)

※ 液体洗剤と柔軟剤のイオン(陰と陽 +と−のバランス)

※ 香りへの慣れ(臭気判定員などは、その都度活性炭で鼻をリセットするくらいですから)
  
時々、柔軟剤を替えたり同じ花王のフレグランスニュービーズなどとも試されてみてはどうですか

 我が家は、パナソニックヒートポンプNA-VX7000Lのドラム乾燥ですが一番香りが残ったのは
ダウニーのサンライズフレッシュでしたが!香りが強すぎると不評だったので
その後の使用は、止めました (^_^;)

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CID=6007

参考になれば幸いです m(__)m


書込番号:17847041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tatsukoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/19 20:45(1年以上前)

何度もありがとうございます。
今日、ハミングフレアを使ってみました。
フレアフレグランスよりも香りが残りましたので、やはり相性だったみたいです。
同じ系統の洗剤と柔軟剤、色々勉強して試してみます!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17850843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング