『ラバーベルトに換えてみました』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ラバーベルトに換えてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ412

返信18

お気に入りに追加

標準

ラバーベルトに換えてみました

2017/04/27 14:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 fujistormさん
クチコミ投稿数:13件

RUBBER-Bのベルトに交換してみました。バックルはそのまま使えるタイプです。さすがにGMTマスター2専用のベルトであり、フィット感抜群です。時計本体との隙間も全くなく、純正のようです。夏に向け、ガンガンに使いたいと思います。

書込番号:20849397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/04/27 19:24(1年以上前)

うん。
おっしゃる通り
純正みたいで
ナイスです。

書込番号:20849967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 fujistormさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 20:22(1年以上前)

>みやび68さん
そうなんです。純正品みたいで、すごくフィットします。自己満足なんですが、すごく気に入ってます。おすすめですよ。

書込番号:20850130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/12 01:01(1年以上前)

>fujistormさん
かっこ悪い👎
カスタムは折角の時計の良さが安っぽくなります。
自己満なら投稿しなくても良いかと…。
批判覚悟なら別に良いと思います(笑)

書込番号:20885481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 fujistormさん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/13 13:25(1年以上前)

>yutaro_007さん
ご意見、感想、一向に構いません。
人それぞれ、受ける印象、好みも違いますので。
自己満足で投稿したのは確かですがね・・。

書込番号:20888880

ナイスクチコミ!43


qqkk5av9さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/13 14:33(1年以上前)

>yutaro_007さん
ここは自己満足で投稿できないんですか。
自己満足の人が多いように思うんですけど。
そんなに批判される内容かな。

書込番号:20888992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/14 11:43(1年以上前)

>qqkk5av9さん

すみません。私は改造が嫌いなだけです(笑)
沢山の試験とコストを掛けて造った純正の状態で楽しむのが1番ではないでしょうか。

例えば、誰かが真似をして落下したり不具合があったり今後正規保証が受けれなくなったとしても、キッカケを与えたスレ主始め皆さんは責任なんか取ってくれないでしょ。

自己責任だからこそ改造を助長するのは考えるべきでは無いかと思った次第です。

書込番号:20891265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


qqkk5av9さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/14 13:05(1年以上前)

>yutaro_007さん
おっしゃることはよく分かります。
文面が少しキツく感じましたので、もう少し柔らかく
批判よりも意見として述べられたら、と思った次第です。

書込番号:20891413

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 08:18(1年以上前)

>qqkk5av9さん

分かりました。今後気を付けます。
ありがとうございました。

書込番号:20893354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/15 12:41(1年以上前)

まあ、正直センスよくわ無いわな
あまりファッションセンスもよくないのでしょう

書込番号:20893822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


qqkk5av9さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 13:15(1年以上前)

>naka1975さん
言葉は、その人の品格を表すと言います。
少し言葉を選ばれたら、と思います。
相手のファッションセンスまでけなすのはどうか
思いますが。

書込番号:20893899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


スレ主 fujistormさん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/15 13:28(1年以上前)

>yutaro_007さん
>qqkk5av9さん
>naka1975さん
色々なご意見、ありがとうございます。
否定的な意見も多いようですよね。
まあ、かっこいい、悪いも、センスがいい
悪いも、そのひとの感覚ですから。

書込番号:20893925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/16 17:39(1年以上前)

当方もモレラートのラバーベルトに変えて見たけど、時計をあまりアピールしてなくて良いと思いました。今は今は、モレラートの皮ベルトにしていますが気に入っています。

書込番号:20896699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/25 13:47(1年以上前)

>fujistormさん
すごく格好いいですね!
これからの夏にラバーを検討していたので参考になりました

書込番号:22624715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/25 23:25(1年以上前)

>fujistormさん
なかなか良いですね。
一つ前のグリサブにつけてみたいです。
どちらのモデルなんでしょう?

書込番号:22625766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/26 22:40(1年以上前)

>赤井秀一REさん
ベルトの話ですよね?
冒頭でも出ていますが、ラバーBって商品みたいですよ!

書込番号:22627360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/27 12:28(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
探しましたらあったんですが、一つ前のグリサブには合わないようです。
ありがとうございます。

書込番号:22628172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2019/04/27 20:56(1年以上前)

>赤井秀一REさん

16610LVに装着可能なラバーベルトです。
http://www.909.co.jp/news/rubber2014.html

以前、同モデルに使用していました。
今はブラックのみ在庫ある様です。
値段は手頃ですが、質も悪くなく、コストパフォーマンスはいいと思います!

ご参考までに…。

書込番号:22628998

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/27 23:44(1年以上前)

>“VR46”さん
ありがとうございます。
緑は無いようですね。
黒は在庫有りでした。
検討してみます。

書込番号:22629338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング