120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日
レンズ > シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ 120-300mm F2.8 DG OS HSM (ニコン用)
【送料無料タイムセール値引き10000円 (0085126137557) = 288,674円
小計: 288,674円
宅急便 (宅急便): 0円
ポイント割引: 0円
合計: 288,674円
で購入できるみたいです。
在庫は少ないようなので急いでください。
書込番号:16680194
1点
アカウント作ってまで最安値書き込んでるくらいだから関係者じゃないですかね〜。
詐欺にひっからないようにご注意を。。。
書込番号:16680273
4点
ジェンツーペンギンさん
ありがとうございます。
たしかに、安い店での購入は気を付ける必要がありますね。
店名が無いので、どうしようもないですが・・・(^^;)
書込番号:16680359
0点
多分、富士カメラでないですかね?
自分もその金額で購入検討したことがあるんで見たことあります。http://www.fuji-group.biz/products/p-48388.html
でも、もし何かあったときに持っていける距離&現金がなかったのでマップカメラで購入しました。長期保証の手厚さも大事な要素だと思いましたし。
こんなこと書くと、マップカメラの回し者?(笑
書込番号:16680430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/22 0:45:19 | |
| 11 | 2020/07/29 18:29:12 | |
| 12 | 2020/01/24 12:47:25 | |
| 15 | 2020/01/07 13:57:29 | |
| 6 | 2018/10/29 17:49:34 | |
| 17 | 2018/10/04 14:47:05 | |
| 10 | 2017/10/19 19:15:52 | |
| 14 | 2017/05/16 16:20:04 | |
| 0 | 2017/02/07 22:52:03 | |
| 6 | 2016/10/10 8:59:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo60/user59865/e/0/e0ccfd23f787aeb5d217a7c55b55904c/e0ccfd23f787aeb5d217a7c55b55904c_t.jpg
)




