『質問、クラウドメニューで見るYouTube動画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『質問、クラウドメニューで見るYouTube動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問、クラウドメニューで見るYouTube動画

2014/11/21 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

質問です。

1 クラウドメニューのYouTubeの画像はリアル4Kでは
ないのですね?

2 このテレビでYouTubeをリアル4Kで見るには4K出力
可能なパソコンは必須ですか?

3 他のメーカや他の機種だったらYouTubeでリアル4Kを
再生できますか?



書込番号:18189809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/21 08:41(1年以上前)

1 調べてもハッキリしないんでサポートに問い合わせていただくのがイチバンかな。

2 もし1が2kでの再生になった場合、SDカーやUSBメモリに4k動画を記録して再生できるのかな?と思ったんですが
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/32744/co/89657/pa/89655/pr/2/
無理みたいです。やはり4k出力ができるPCが必要になりそうです。

3 VIERA AX900と800はダウンコンバートすることなく4kで可能です。ブラウザも4k対応です。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1305150049965/?p=&q=YouTube&rt=qasearch&srcpg=tv
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=133662
SONYとシャープは↑とのコトです。

書込番号:18189851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/21 08:53(1年以上前)

>3 VIERA AX900と800はダウンコンバートすることなく4kで可能です。ブラウザも4k対応です。

あとWT600もかな。

書込番号:18189884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/11/21 09:01(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
いつもとてもわかり易い
丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:18189901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2014/11/21 23:10(1年以上前)

どうやら無理っぽいのでパソコンを
買います。

4K YouTube動画を見たいだけの目的なので
価格.comで「4K出力できるパソコン」で検索。
一番価格の安い
http://shopap.lenovo.com/jp/desktops/thinkcentre/m-series-towers/m73/?cid=jp:affiliate:eWY8ww&#tab-customize
こちらにしました。
オプションでデジタルポート→HDMI変換ケーブル
も一緒に注文しました。
何か知らないがキャンペーンでさらに10%引になって
ました。
ラッキーでした。



書込番号:18192379

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/22 10:54(1年以上前)

4K出力できるかどうかはビデオカードによると思いますが、ビデオカードは何を選びましたか?

書込番号:18193684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/25 21:22(1年以上前)

東芝に問い合わせてみました。

YouTubeの4k動画はネイティブ4kで再生されているのか、フルHDまで対応→TV側でアップコンバートなのか確認ができないという、なんとも頼りない答えでした。

それ以上、突っ込んで聞く気が無くなりました。

書込番号:18206559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/11/25 21:44(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
いつも丁寧な回答ありがとう。

書込番号:18206683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング