『この機種にすべきか4kにすべきか』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

『この機種にすべきか4kにすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種にすべきか4kにすべきか

2016/02/28 02:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

今さらながらこの機種に興味があります。
2kのテレビとしてはかなり画質もいいようですし、価格もかなり下がってきてますし。

ただ4kの下位モデルも10万そこそこの価格になってきていますので、どうしたものか悩んでいます。

買った場合は、10畳のリビングに置こうと思ってます。
主に映画やスポーツ(テニスやサッカー)を見たいのですが、この機種と安い4kテレビとどちらを選ぶべきでしょうか?


書込番号:19638251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/28 03:14(1年以上前)

放送波を観るだけならば2Kでもじゅうぶんです。4k放送もほとんど無いですし、まだまだ先の話になりそうです。
と言うか地上波ではフルハイビジョン(1920×1080)の放送すら稀でハイビジョン(1440×1080)が主流です。
スカパーとか4k放送を狙って観るなら4kTV、そうでないなら当面(あと数年は)2Kでも問題なさそうですね。
(その次の買い替え時期でも間に合うでしょう。その頃には2kTVは消えてると思います。)

後は機能面とかで選択すれば良いかなと思います。

書込番号:19638260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/28 03:15(1年以上前)

昨年12月にSONYの安い、等倍2kを購入しました

スポーツニュースでサッカーの試合を見て、ボールの回転も見えますし、横の動きも気にならない

てなわけで、4k廉価版でもいいけど店頭で確認するのが良いでしょう

書込番号:19638265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/29 00:49(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

とりあえず大きな電気屋で、この機種と安い4kを見比べて検討したいと思います。
でも50インチくらいの液晶テレビが10万円前後で買えるって、消費者には良い時代になりましたね。

書込番号:19641907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング