『アップデート中に動作停止してウイルス感染する』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のオークション

スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)

『アップデート中に動作停止してウイルス感染する』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)」のクチコミ掲示板に
スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)を新規書き込みスーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)

スレ主 卍脱税さん
クチコミ投稿数:1件 スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)のオーナースーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)の満足度1

操作性の軽さをうたっていますが、アップデート中に『応答していません』ばかりのメッセージが出てしまい、まったく使い物になりません。

ソースネクストが提示する方法を何度も試しても、これの繰り返しばかりで時間の無駄です。
はっきり言って、このソフトを買うのはお金をドブに捨てるようなものです。

消費者庁に過大広告として訴えるつもりです。ここに書かれている良い評判はソースネクストのサクラじゃないかと思いますので皆様ご注意を。

書込番号:16734573

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/21 08:01(1年以上前)

アップデート中にウイルス感染! 洒落にならない事象でしたね!
小生 このソフトは発売時から使用しています(一台用)。
Win8.1 Pro X64 でも,特段問題なく作動しているようです。
この種のソフト,個々人で,使用環境が異なりますので,
人に薦めることはありませんが,そんなに悪くもありません。
まあ,爺ですから・・・

書込番号:16734660

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/21 10:21(1年以上前)

感染はどうやって判ったの?
何もしてなければ感染はしないと思うよ。

書込番号:16734975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/21 13:14(1年以上前)

ソースネクストは悪評もけっこう見かけますし,使ったことはありませんが,
一般的には「誇大広告」といいます。

書込番号:16735521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/21 21:14(1年以上前)

>ここに書かれている良い評判はソースネクストのサクラじゃないか

え? ZEROをよく言う人っているんだ! 知らなかった。
Windowsだったら、 MS Security Essential or Defenderで大抵間に合うのでは?

書込番号:16737086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/05/18 17:28(1年以上前)

スーパーセキュリティ問題に遭遇しました

ソースネクストに問い合わせても解決しなかったのですね。
普通にアップデートしている最中に感染している事にどうして気が付きましたか?
スーパーセキュリティZEROと無関係の見慣れないポップアップが表示されませんでしたか?
もしかして「スーパーセキュリティが問題に遭遇しました」と表示されませんでしたか?
公式なアナウンスはありませんが早急に再インストールして下さい。

脆弱性検査の某ブラウザのバージョンアップで迷惑ソフトも一緒にインストールしてしまってその迷惑ソフトが
「ウイルスに感染しています」と表示したのではなく?

HAO123等やBAIDUIME等も迷惑ソフトです。アンインストールしてください。

ちなみにBAIDU社はソースネクストと業務提携しています。

書込番号:18788052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)
ソースネクスト

スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

スーパーセキュリティZERO 3台用(スマートフォンセキュリティ3年版付き)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング