『DBZ500にムーブできますか』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

RECBOX HVL-AT2.0

DTCP+やトランスコードに対応したNAS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AT2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0のオークション

RECBOX HVL-AT2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • RECBOX HVL-AT2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0のオークション

『DBZ500にムーブできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AT2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AT2.0を新規書き込みRECBOX HVL-AT2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DBZ500にムーブできますか

2014/09/21 10:15(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AT2.0

クチコミ投稿数:5件

HVLーAT2.0か2.0Aの購入を考えています。REGZA Z1とZG1を別々の部屋で使用しています。それぞれにUSB外付けHDDをつないでいるのですが、CMカットや不要部分をカットしたいのでHVLーAT2.0へ移し次に東芝(フナイ?)DーBZ500に移し編集を考えています。それは可能でしょうか。

書込番号:17962921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/21 12:45(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_hvla.htm
レコーダーが未対応です

予算次第ですがレコーダー買い直しか別の方法を考える

書込番号:17963361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/21 15:35(1年以上前)

やはりダメでしたか。対応表に載っていないけど、ひょっとしたらと一抹の期待をしたのですが、残念です。何か方法を模索します。ありがとうございました。

書込番号:17963860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/09/22 18:59(1年以上前)

「RECBOX」へのダビングを考えるなら、「DIGA」の購入が良いです。(^_^;


そもそも、「(フナイ製では無く)東芝製のレコーダー」なら、
「Z1/ZG1」→「RECBOX」→「レグザレコーダー」
なんて必要有りません。
「Z1/ZG1」→「レグザレコーダー」
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/rb2.html
  の一番下に「レグザリンク・ダビング」の可否(○−)が載っています。
で可能ですから...(^_^;

ただ、東芝の場合、「録画中」など「同時処理」が出来ない場合が多く、お勧めできませんm(_ _)m


>ひょっとしたらと一抹の期待をしたのですが、残念です。
もしかして「RECBOXを間に通せば出来るかも?」って考えたのでしょうか?

根本的な話として、「ネットワークダビング機能」が無い製品では不可能です。
 <最低限「スカパー録画」が出来ないと...
  http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/net_de_dubbing/index_j.html
  http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/spsl/index.html


ちなみに、
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/news/20121219.htm
こんなアナウンスが出ていますが大丈夫でしょうか?(^_^;
 <普通に使えている分には「対象外」の様なので、現状問題が無ければ「当」だったのかも!?

書込番号:17968367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/23 08:21(1年以上前)

なんとかリコールの症状は出ていません。が、レスポンスも悪すぎるので買い替えを検討します。ありがとうございました。

書込番号:17970650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AT2.0
IODATA

RECBOX HVL-AT2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

RECBOX HVL-AT2.0をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング