『iphone が欲しくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

iPod touch ME643J/A [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

『iphone が欲しくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch ME643J/A [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch ME643J/A [16GB]を新規書き込みiPod touch ME643J/A [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone が欲しくなりました

2014/03/30 01:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

iPod touch ME643J/A [16GB]を使っていますが外出先で wifi に繋がらないことがあるので iphone が欲しくなりました。

ただし通話の必要はなくネットとGPS機能が使えれば十分です。モバイルワンなどのSIMを入れようと思います。

このような場合どの iphone を買えばよいのでしょうか?おそらくキャリアものは使えないと思うので海外ものか、アップル直販のものかしかないと思うのですが。


よろしくお願いします。

書込番号:17359829

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/30 05:44(1年以上前)

お手軽に始めたいなら
4s中古 2万円ちょい 祖父地図など。

または、

ずっと使う気合いがあるなら
SIMフリー 5s あぽーすとあ 71800〜
http://store.apple.com/jp/buy-iphone/iphone5s

書込番号:17360114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/30 16:17(1年以上前)

MVNOは物理的にはDoCoMoのネットワークを使うことになるので、DoCoMoのケータイか、DoCoMoで使えるSIMフリーの機器を使うことになります。

今時点でどうなってるかわかりませんが、半月ほど前はiPhone祭りで、本体一括無料+月々サポートという鬼のような割引で、電話付7GB/月で3,000円/月切るという、「MVNOってなに?」て状態でした。

最初のお勧めは、これが買えるなら素早くゲットして2年後にMVNOに乗り換えです。(明日になったら多分無理)

SIMフリーと呼ばれるものでDoCoMoの800MHzのLTEが使えるものは少ないので要確認。

iPhone5SはAppleが売ってますけど、上記理由で意味がないと思います。

4Sは3Gしか使えないのであんまりお勧めじゃないですが、それでいいなら香港版やアメリカ版の一部などが使えます。

書込番号:17362116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/03 03:02(1年以上前)

如何しても、iPhoneじゃないと駄目です?

通話契約は必ず付いてきますから、データ通信のみの契約ができるiPad mini Cellularでも、
ヨロシイのではないでしょうか?

iPhoneでもデータ契約のみは遣ろうと思えばできないことはないですが、
裏ワザ的でありShopで拒否されることもあります。
iPod touchを使用されてるので、片手で全てできるiPhoneとなったのでしょうが、
iPad mini Cellularモデルも選択肢に入れるのも一案かと。

書込番号:17374283

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2014/04/03 08:16(1年以上前)

ipad は大きすぎるので対象外です。


ありがとうございます。

書込番号:17374609

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/03 12:08(1年以上前)

モバイル ONE 動作確認済み端末一覧
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/

但し、接続を保証・サポートするものではないので自己責任の範疇でしょうね。
MVNOはiOSのアップデートでも接続出来なくなったりもするので。

iPhoneの場合、海外SIMフリーは国内とはモデルナンバーも違うし、対応周波数帯も違います。
最も重要なのは国内の技適マーク(技術基準認定)がないので電波法違反となります。

例えばiPhone5sをとなると、海外SIMフリー版はモデル1530です。
香港版ですが、国内版より通信バンドも違うので使えない周波数帯も多く、技適もアウトです。
http://www.apple.com/iphone/LTE/
国内版SIMフリーも国内版もモデルナンバーは1453で技適も周波数帯も網羅してます。
因みにDocomoの800MHz LTEにも対応してます。
上記サイトのLTEバンド19がDocomo800MHzにあたります。
エリアが少ないので気にしなくて良いですがw

よってMVNOを使うなら国内でのSIMフリー。
但し、延々接続出来る保証はない。

書込番号:17375065

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/03 12:21(1年以上前)

追記

iPhoneの話題なのでそっちの板に質問し直した方が良いと思います。
MVNO運用者からの回答も期待出来ますし、SIMフリーiPhoneの使用者からの
回答も期待できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011305/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/

書込番号:17375089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2014/04/03 15:59(1年以上前)

Re=UL/νさん

大変詳しい説明をありがとうございます。非常に混沌とした情報しかないので困っていました。

板を変えます。


ありがとうございました。

書込番号:17375606

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2014/04/03 16:00(1年以上前)

回答者のみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

書込番号:17375608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch ME643J/A [16GB]
Apple

iPod touch ME643J/A [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

iPod touch ME643J/A [16GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング