『670から換装 所見』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 770」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『670から換装 所見』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

670から換装 所見

2013/06/13 20:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

双子?

微妙に・・・

違う?

EC-JOYより購入
昨日到着 価格コムの登録より2千円以上安かったので並行モノ?と思っていましたが
テックウインドから直送の正規品でした。(ほ!)
ただし、EC-JOYは「初期不良はメーカーへ」のスタイルなのでちょっと注意かな?
今日取り替えました。

とりあえずGTX670-DC2-2GD5と見た目比較
一見同じ??みたいですが、並べてみると違いがわかります。
全長は同じですが、770は680ベースなので基盤が長いです。
ファンとカバーは、ほぼ同じ(全く同じ?)
ヒートシンク・ヒートパイプは微妙に形状が違います。
あと、基盤とクーラーの位置関係がずれてます。

ファン全開にしてみましたが相変わらず静かです。GTX670-DC2-2GD5と同じか、わずかに大きめ?
でも常時全開でも全然耐えられるくらいです。1110rpm〜3240rpmで回っています。

室温26度でアイドル(1110rpm)31度、負荷時(3240rpm)78度ぐらい、そこそこ冷えてます。
私はMSI Afterburnerでファン制御しています。defaultではありません。

GPUクロックは135〜1175.8
メモリクロックは162〜1752.8
GPU-Z読みです。

とりあえず報告です。
ベンチいくつか回してまた報告します。

書込番号:16248578

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/13 21:10(1年以上前)

バイオハザード6

,FFXIV新

【CPU】2600k 4.2OC
【CPUクーラー】 峰2
【MEM】 CFD/DDR3 PC3-12800 2GB×4枚
【M/B】 ASUS/Maximus IV GENE-Z
【SSD】サムスン/ 840 PRO Series MZ-7PD128B)
【OS】 Windows7 64bit SP1
【ケース】 ANTEC/ Mini P180
【電源】 サイズ/ RAGE POWERプラグ700W EPS-1270(P)(R)

上GTX770 下GTX670 どちらもクロックはdefaultです。
どうなんでしょう?
GTX680のスコア知らないので・・・

書込番号:16248785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/13 22:26(1年以上前)

すっぽいさんこんばんは

GTX680のベンチ結果をアップしておきますね。
(ELSA Geforce GTX680 4GBです)

書込番号:16249184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/13 22:58(1年以上前)

ピンクモンキーさん こんばんは〜
680のベンチ サンキューです!

FFXIVは770のほうが低いですね?
CPU メモリ ビデオメモリの違いですかね?

バイオはけっこう上がってますね・・・
ま!妥当なところですか??

書込番号:16249354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/06/14 07:04(1年以上前)

純粋なグラボ専用のベンチじゃないから
ピンクモンキーさんのX79とZ77の2600Kだと土俵が違いますね・・・

書込番号:16250220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/14 08:15(1年以上前)

がんこなオークさん おはよう御座います。

FFXIVはそうみたいですね。
CPU OCしただけでけっこう変わりますもんね。

時々やっているゲームもfps50台に落ちる場面がかなり減りました。
まあ 満足です。

オークさんはやっぱりGTX780狙いですか?・・・お願いします。

書込番号:16250378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/14 09:12(1年以上前)

グラボ専用ベンチ、ということでこれをアップしておきますね。

書込番号:16250530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/14 10:34(1年以上前)

ふんじゃ〜これも載せとかないといかん(笑)

書込番号:16250754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/14 10:48(1年以上前)

ピンクモンキーさん
オリエントブルーさん
ど〜もです!

あ!それも計ってあるんですが・・・
670も770も59.??fpsだったんですよ。誤差範囲
670で59fpsって高杉ですよね?
帰ったら画像アップしますね。

書込番号:16250794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/14 19:46(1年以上前)

GTX670 59.71fps

GTX770 59.89fps

ただいま〜
CINEBENCH画像アップしました。

ほとんど同じです。

書込番号:16252259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/14 19:52(1年以上前)

再計測GTX770

今 も一回実行したら61.16fps
少しアップ ちょっと嬉しい。

書込番号:16252282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/18 18:34(1年以上前)

ASUSの670から770へ移行しました
気温30度でアイドル温度が38〜39度
ファン回転数が1440〜1500rpmです

670だと同じ温度でも1110rpm前後だったので
ある程度安全マージンがとられてるようです

高負荷時は2800rpm前後まで上がり
それなりの風きり音がしてきます

2000rpm前後までは、ほぼ無音なのは
670と同じですね

私もソフトで42度までは下限一杯の32%に設定して
アイドル中は1110rpm前後まで落ちるように設定しました

高負荷時でも無音がいい人にはASUSの670をお勧めしますが
パフォーマンスを追求する方には超お勧めのカードだと思います
買ってよかったー

書込番号:16268169

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/19 00:46(1年以上前)

GTX670 CINEBENCH

すっぽいさん

はじめまして。私のはMSIのGTX670ですが、比較対象として載せさせて頂きます。
メーカーによって結構違うんですかねー?
N670GTX Twin Frozr IV PE OC fps47でした。
もうちょっと頑張ってほしいところです・・・。

書込番号:16269958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/19 06:16(1年以上前)

320.18のドライバーがうんこ過ぎるからだと思いますよ

書込番号:16270320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/19 08:23(1年以上前)

Fliepeopleさん おはようございます。

ASUSのクーラーは ほんと優秀だと思います。
ファン全開でもこの静かさは凄いです。ちょっと物足りないくらい(笑)
バックプレートも付いていてほんと お勧めですよね。


BROCCORYさん どーもです!

NVIDIAのVGAはGeForceはゲーム QuadroがOpenGLと差別化されているようであまり数値が上がらないらしいです。
他のベンチが良ければ気にしなくてよさそうですよ。
ちょっと調べたにわか知識なので間違っていたらごめんなさい。


金メダルの鷲さん おはようございます。

320.18のドライバーはダメなんですか?
私のベンチはどちらも320.18です。
670には何がベストなのでしょうか?
670息子のPCに移植するので参考に教えていただけませんか?





書込番号:16270527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/19 13:33(1年以上前)

すっぽいさん

320.18はベンチスコアーが悪くなるものが結構ありますね
特に目立つのがファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼアベンチで激しいスコアーの低下が起きます
31*.**世代のドライバーが良いですね
GTX770だとインストール情報がないので旧バージョンのドライバーはインストール出来ません
自分でINFファイルを加工すれば入るかも?
GTX770持ちの人は次の新しいドライバーが出るまで我慢ですかね^^;

書込番号:16271424

ナイスクチコミ!2


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/19 16:14(1年以上前)

すっぽいさん
なるほど、確かにゲームやってて処理が
重いと感じたことは無いですねえ。

金メダルの鷲さん
帰ってドライバ入れ直してからもう一回ベンチ
回してみます!

書込番号:16271826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/20 08:14(1年以上前)

金メダルの鷲さん サンキューです。

670は31*.**ですね 分かりました。試してみます。


BROCCORYさん どーもです。

GTX670もまだまだいけますね!
私も もったいなくて売る気にはなりません。
息子のPCに移植したいと思っています。(現在HD5850)



書込番号:16274306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 11:46(1年以上前)

320.18は色々不具合が多いみたいですね
googleで 320.18 不具合 で検索をかけると色々出てきます

http://rizaxriza.moo.jp/20130607_2879
ここのブログ主さんのお話では314.07まで戻すのが良いとあります

書込番号:16274774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 11:51(1年以上前)

あと、ゲームをするだけなら670は現役バリバリですね^^
670で困るようなゲームはありませんですし
660Tiでも十分だと思います

770は自己満足の世界です^^;
でも、自作PCをやってると買っちゃうんだよねーハイエンドグラフィックカードを
ベンチを走らせて「へへへへー」とうれしくなってる自分が怖いっす^^;

書込番号:16274788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件 GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/20 12:30(1年以上前)

314.07ですね。了解しました。

ほんと、興味ない人にとって「こんなものに50K以上(異常)???」でしょうね。
もっとも 私も以前はそうでしたが・・・いつからかこんなんになってしまいました(笑)

670は不満どころかとっても満足していたのですが、120Hzモニタ使い始めたら
ゲームのfpsが50代に下がるのが気になって ついついHaswell用に貯めておいた資金投入してしまいました。
Haswellがちょっと残念だったのもありますし、780が高すぎた!
「違いがおまえの目で判断できるのか?」って聞かれるとまったく出来ないのですが・・・(笑)
ほんと自己満足です。

書込番号:16274905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

GTX770-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング