『【レポ】 M490→LAN→(他社製レコーダ)へのダビング』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『【レポ】 M490→LAN→(他社製レコーダ)へのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

スレ主 shisei56さん
クチコミ投稿数:197件

掲題の件ですが、(今月初めに)某量販店でM490から次の機種へダビングできる事を確認してきましたので報告します。

■東芝
@DBR-Z310 (東芝機は他にも数機種がLAN接続されていましたが1機種のみ確認しました)

■パナ
ADMR-BWT650
BDMR-BZT750
CDMR-BZT9300
DDMR-BXT3000
次の2機種は自宅LAN環境で検証
EDMR-BZT720
FDMR-BZT710

放送局名・録画日時・番組タイトルはダビング先に引き継がれていましたが番組内容は「空白」でした。

あとシャープとソニー製の機種もLANダビング先として表示されていましたがダビング失敗しました。(←原因はわかりません)ダビングできなかったので型番はメモりませんでした。


今回、つくづく思ったのですがM490に(DTCP-IP対応)DLNAクライアント機能がついていればなーoー;と....

書込番号:16621140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/23 01:37(1年以上前)

>あとシャープとソニー製の機種もLANダビング先として表示されていましたがダビング失敗しました。

M490からRECBOXを経由すれば、現行ソニー機にはダビングできるかも、時間がかかりますけれど。

書込番号:16621159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/09/23 01:58(1年以上前)

>放送局名・録画日時・番組タイトルはダビング先に引き継がれていましたが番組内容は「空白」でした。

東芝RD系⇒DIGAは完ぺきに引き継がれるのでフナイOEMのこの仕様は残念です。
RECBOX入れればシャープもいけるでしょうね。

書込番号:16621212

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/23 02:15(1年以上前)

みんなiLINKのころからREC.POT(中身はPanasonicベース)を経由したりしてやってきました。
船井じゃ厳しいかもしれませんね。
三菱液晶(船井)のiLNKとは一部のBML制御に対応できてませんでした。

書込番号:16621247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング