『79,800円』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

79,800円

2015/05/29 12:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

ケーズで在庫限り。
買いでしょうか?
税込かどうかはわからないです。

書込番号:18820089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/05/29 12:48(1年以上前)

・レスポンスが全体的に鈍い(DBR-M590と比べても圧倒的に鈍い)
・録画済タイトルをフォルダ分けしても「全て」にフォルダ振り分け済のものがズラーっと並んでしまう
(つまり「どれがフォルダ分け済のものかそうでないか」ぱっと見で見分けるのが困難な仕様)
・外出先からのリモート視聴に非対応(持ち出しダビングは可能)
・BS/CSのタイムシフトは通常3ch・最大+2chまで(最新のM590は最大6+3)

上記が気にならなければ、買いだと思います。

書込番号:18820181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 12:52(1年以上前)

こんにちは

ケーズデンキの店頭在庫でしょうか?

web販売では、確認出来ませんが?


ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/-TOSHIBA-DBR-M490-/pd/100000001001772681/

\95,680(税込)

なんで、比べれば、お買い得かと

書込番号:18820191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 17:45(1年以上前)

スレ違いですが、家電量販店関連のニュースなので


曲がり角のヤマダ電機 拡大路線修正、新サービスに活路
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000015-asahi-bus_all

>家電量販最大手のヤマダ電機が、地方や郊外を中心に46店を閉める。

書込番号:18820735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/29 21:52(1年以上前)

先週、郡山のヨドバシでもう少し安かったです。
今更なので買いませんでしたが。

書込番号:18821477

ナイスクチコミ!2


fm8さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 10:36(1年以上前)

買わないで下さい、必ず後悔します。М590にして下さい。東芝のタイムシフト機を使い続けている者の感想です。バグだらけフリーズだらけです。М590は使用に耐える。録画の移転が出来る点もお薦めです。

書込番号:19075837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング