デイズの新車
新車価格: 143〜215 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 9〜212 万円 (8,379物件) デイズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デイズ 2019年モデル | 1472件 | |
| デイズ 2013年モデル | 2393件 | |
| デイズ(モデル指定なし) | 2032件 |
このページのスレッド一覧(全460スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 2025年12月26日 03:18 | |
| 29 | 11 | 2025年2月20日 20:46 | |
| 3 | 1 | 2024年12月7日 14:54 | |
| 97 | 16 | 2024年11月22日 20:16 | |
| 25 | 9 | 2024年11月13日 08:25 | |
| 21 | 12 | 2025年7月16日 11:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
私も、B45W、ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディションに乗っています。
良い車で、気に入っていて、しかし良いお値段だなという感想は、完全一致です。
今月で3年目に入りましたが、冬の間も気兼ねなく温泉などに出かけたいので、タイヤをDUNLOPのSYNCHRO WEATHERに履き替えました。
書込番号:26372434
0点
>もともと28号さん
諸費用込みだと¥2,500,000…(@ ̄□ ̄@;)!!
※ROOXハイウェイスターよりは安いけど
北海道なのでスタッドレス、WINTER MAXX03…
書込番号:26372793
1点
>sg5f_x20さん
SYNCHRO WEATHERも良いお値段がしました。
値札を見た時は、何かの間違い?!、かと思いました。
しかし、雪の降るような様子もないけど、何かしら安心です。
私にとっては保険のようなものです。
北海道でしたらスタッドレス必須ですね。
書込番号:26372944
0点
>もともと28号さん
WINTER MAXX03…、ホイール込みだとカー用品店で¥70,000位です
書込番号:26373678
1点
>sg5f_x20さん
ホイールはそのままで、SYNCHRO WEATHERへの履き替えだけで、10万円くらい支払いました。
ぜひぜひ3年2万キロくらいは走りたいですね。
ただ、冬用タイヤにはプラットフォームとかいうのがあって、冬道使用の限界サインが早く来るそうですね。
冬夏冬夏冬夏で3年だから、いけるかなと思ってますというか期待してますが、無理でしょうかね。
書込番号:26373862
0点
日産の決算発表を見ていたのですが、なんと今年軽自動車の新型を投入するって社長発表ありました、
デイズの新型が今年出るのでしょうか?日産の軽ではモデルサイクル的にデイズかなと思っては
いるのですが、23年の後半にマイチェンしているのでフルチェンジは26年かと思っていたんですけど、
前倒しするのかなって思ったりもしたり、それとも新規の軽を投入するとかあるのでしょうか?
もしかしたワゴンRスマイルや、ムーヴキャンバスなどのデイズとルークスの中間背丈モデルでも
出そうとかあるのでしょうか?どなたかなにか聞いたことありますか?噂でもいいです。
5点
車が発売される前に日産が無くなっているかもしれないですが、、
ターンアラウンド計画通りにはなかなかいかないと思います。
それが実行できるなら、とっくに立て直して今の状況になっていないのですから。
書込番号:26073897 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
決算発表ですら黒塗りで何も分かってないのに知ってる人がいると思うのが不思議だわ。
書込番号:26073983
3点
>はるあさきよさん
上手くいかないもんですかね、なんとか頑張って欲しいです。
>BREWHEARTさん
世の中広いので誰かいるかなと思いまして夢みがちですかね。
返信ありがとうございます
書込番号:26074267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
YouTubeで元社員がその発表見て新型車予想してたよ。
軽自動車については言及してなかったけど。
資料の車のシルエットを見る限りではデイズタイプかなぁ?
書込番号:26074714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デイズかルークスにe-power…
ダイハツがムーブに載せようとしてるのだから日産も?
また重い軽自動車作るのかな?
書込番号:26074919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>watamonoさん
昨年からデイズのイーパワーが出ると噂されてるみたいですが、日産の担当営業に聞いたら全く情報は上がってきてないですと言ってました。
書込番号:26075090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉日産の担当営業に聞いたら全く情報は上がってきてないですと言ってました。
日産に限らずディーラーの営業なんて雑誌にも出てない情報を知ってるって言うのは稀。
書込番号:26075198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>watamonoさん
本当かどうかは定かではありませんが新情報ですと6車種出すらしいです。
もし本当なら、やっちゃえ日産!ですね。
書込番号:26075307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございます、
マーチ、リーフ、エルグランドは出るらしいとは思ってましたが、
軽がまさか出るとは思っていなかったんで楽しみです、
たぶん今年あたりムーヴやワゴンRもフルチェンで出ると思うので
日産の軽がどんなのか楽しみです。
書込番号:26075734
0点
https://engineweb.jp/article/detail/3351538
新システムもかもしれないし既存のパワーユニットのまま見た目だけかもしれないし、なんともですね。
書込番号:26076390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベストカーの記事で出ましたね、面白くなってきました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/055c5171c63c726ebcdad381a89a102d8bcc4f07
書込番号:26082749
0点
自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル
昨年マイナーチェンジから採用された、Vモーションの太さが上下にグラデーションで変化するクロームメッキのラインの車種の中では
デイズのフロントは絶妙にマッチしていて軽自動車の中では秀逸だと思います。サイドビューの屋根の後部が折られた形状になって
長辺三角形になっていて、下部のボディーラインとマッチして美しいラインを醸し出しており、ツートンだと一層引き立ちます。
しかし、バックビューは今一で気に入ってません。
ミニバンのセレナも同系のマイナーチェンジのVモーション採用しているが、今一取って付けた様なイメージで関心しないです。
機能的にはホンダのN系が売れてるだけあって良いと思いますが、私的にはホンダN系のエクステリアデザイン(特にフロント)がアウト!で受け入れ難く選択肢には入りません。
その他の軽ではスズキハスラーのエクステリアデザインが成熟してきて美的トレンドが感じられます。
2点
追伸 : ハイウエイスター(特にフロント) についての感想です。
書込番号:25989781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル
3日間、200キロほど乗りましたが、日産デイズは普通の軽自動車を軽く超える質感と剛性感で作られてると感じました。
N-BOX、N-WGN、ワゴンRに乗ってましたが、まぁ別物です。質が高いと言っても軽の延長。
デイズはシートの作り、厚み、安全性の装備、サスペンションの作動感、遮音、全部これらを越えていました。唯一、エンジンの吹け上がりだけはホンダの方が軽快ですが。
普段1人乗りだったら、普通車をダウンサイズしたデイズでいいじゃんと思わせる車でした。
書込番号:25966322 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
全く興味のなかった車種ですが、そこまで書かれると少し食指を動かされますね。(^^ゞ
デイズは三菱のekワゴンですよね。
ekクロスも同じように剛性感が高いのでしょうか。
そろそろ我が家のタントも買い換え時なんで、候補に加えてみようと思います。
https://kakaku.com/item/K0001139845/
書込番号:25966369
3点
レンタルでディズを乗りましたが加速は遅いし車内は狭いし自分的には他の軽に比べてかなり劣ります
書込番号:25966406 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ekワゴンを車検や点検の代車で何度か借りました。
自車のワゴンRは低回転域でもそこそこ加速していきますが、ekワゴンはワゴンRと比較してかなり高回転側で引っ張って加速していく感じでした。(ワゴンR時と同じようなアクセルワークで)
高回転で引っ張る分、燃費が落ちるなといった印象でした。
書込番号:25966468
2点
年式も、過給器の有無も、2駆か4駆かも、
一切合切無視しての感想になんの意味が?
興味を持たれた方もいるようだから、
ステマとしてなら、一応は成功と言えるのかもね。
書込番号:25966484
14点
代車で3日間乗ったけど、そこまで言うほどの車ではないよ。
N-WGNとかN-BOXの方は試乗したことあるけど、こちらの方が断然に上だよ。
N系に比べると走ってて不安を覚えるレベル。
私個人の主観です。
書込番号:25966489
13点
デイズには乗ったことないけど、今まで乗った三菱車は、どれもしっかりした作りで頑丈って感じだったね。
いわゆる無骨でチャラチャラしてないみたいな感じが好きだったな。
書込番号:25966515 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
生存空間の広さはどうにもならないし、屋根のひずみの違いを見たら、同等なんて言えないな。
サイズ的な問題でコンパクトカーと軽自動車との違いは埋められないよ。
デイズ
https://www.youtube.com/watch?v=Jh7FoTIx4cQ
ノート
https://www.youtube.com/watch?v=86dtBa1-Dh4
キックス
https://www.youtube.com/watch?v=dWvp-D9nosg
書込番号:25966626
2点
>Celery1.5Ghzさん
ルークス四駆turboは知人とよくスキー場往復で運転代行みたいな役で数回千キロくらい運転した事ありますが、所有してた初代NBOXturboや現行のNBOXと比較してそこまで良いとは思えない。
ルークスはエンジン音がうるさいし、powerの出方も唐突でワインディングで2テンポくらい遅れて反応するので一体感無い。
乗り心地も硬い。
荷室も床高くN-BOXより積載性、量も劣る。
内装質感はさして変わらない。
良いのは見た目くらいかなと自分ら思いました。
これまてレンタカー等で他メーカーの軽自動車乗ってるが走行フィーリング、静寂性で勝てるのサクラくらいかなと思ってます。
もちろん人によって評価や基準変わるのは承知してますが、そこまでもは思えなかったのでお気に障ったらすいません。
失礼しました。
書込番号:25966632 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あら?皆さんイマイチな印象ですか・・・
そうですか。(^^ゞ
書込番号:25966738
2点
>あら?皆さんイマイチな印象ですか・・・
私も、試乗と代車とレンタカーくらいしか乗ったことはありませんが、
所有するサンバーを代替するために結構真剣に比べて見ました。
結果、よくできてるのはN-BOXでしょう。
次にデイズもいい車です。ルークスも。
ダイハツのタントやミライースは、その下。
スズキは新しいスペーシアを試乗しただけですが、
ダンパーの所為でしょうか、サスがスムーズに動いていない感じ。とくに後席はちょっと…。
それと大切なポイントだと思いますが、ホンダと日産の軽自動車は、
普通車と同様に、後席のシートベルトにプリテンショナーとロードリミッターを備えてます。
しかしダイハツとスズキの軽自動車にはありません。たぶんコストカットのタメでしょう。
ちょっと前に、
後席に乗せていた子供さんがシートベルトをしていたにもかかわらず、事故で亡くなった事例がありました。
前席の母親は無事でした。後席のシートベルトにもロードリミッターがついていたら、子どもの命も助かったかもしれません。
書込番号:25966797 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Celery1.5Ghzさん
すいません。
ルークスでなくデイズでしたね。
乗ったことはないですがルークスより低く軽いので多少乗り味は変わるかも知れませんが、エンジンの印象は変わらないかと思います。
書込番号:25966813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんか皆さん試乗したデイズは前車型で、三菱製エンジンの載った低速トルクの無いやつの様に感じます。
現行型は別物です。
ブラシレスモーターのステアリングのキレやターボ車のエンジン音の静かさは普通車並みだと思う
3b20エンジンが煩く疲れるので、現行型ルークスですが に乗り換えました。
書込番号:25966983
6点
>なんか皆さん試乗したデイズは前車型で、三菱製エンジンの載った低速トルクの無いやつの様に感じます。
今年の9月にオド473kmの真新しいNAのekワゴンが代車でしたが、ワゴンRと比べ高回転でトルクの細さを補っている感じでした。
なお、前期型か現行型かは確認してません。
書込番号:25967009
4点
Brewheartさん、
走ってて不安に思うとは真逆の感想で面白いですね。
N-BOXやN-WGNを何年も乗りましたが、デイズは住んでる町で3日間だけのレンタルでした。どちらもNAエンジンでしたが、明らかに加速や吹け上がりのいいエンジンはホンダでしたね。
ただ、あくまでも感想レベルなので、タイムを計ったわけでもないし、ECUの味付けやエコモードオフでどうにでもなる範囲の話しかもしれませんが。
書込番号:25970430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダンニャバードさん、
所詮、個人の感性に基づくインプレであって、校正された精密な計測機器を持ち込んだテストじゃないんで、元投稿のように絶賛すれば、当然、反対の意見も出ると思いますし、それがまた面白いんです。
新車選び是非楽しまれてください。
書込番号:25970497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
28タロハウスさん、
デイズはN-WGNやN-BOXなどより狭いですね。広さや解放感を重視する人には勧められない車種ではありますね。
茶風呂Jr.さん、
デイズは高回転で引っ張る印象なんですね。
遮音性能が高く感じたので、高速では気になりましたが町中では高回転であってもこちらは気になりませんでした。
ナイトエンジェルさん、
パジェロは無骨でしっかりした作りのシンボル的存在のように思います。
ただ昔、ミニカに乗ってたので、これはこれはもう今のデイズと比較してしまうと隔世の感しかない代物でした。時代の進化とはすごいものです。
高く機材ほと難しいさん、
軽自動車の安全基準は普通乗用車に比べて緩いですね。個人的には、日常的に走行距離が遥かに多い商用車の基準が乗用車より低いことに疑問を感じます。
あかビー・ケロさん、
所詮、こちらも個人のインプレなんで、全然真逆でも構わないんです。むしろなぜそう感じたのか違いを探るのもまた面白いです。
ルークスはN-BOXの競りますが、乗ったことないです。ただ初代N-BOX NAは検討しましたが、加速性能やサスペンションが不安で止めました。2代目に乗ったら大分改善してて驚きました。町中はコンパクトじゃなくて、もう、これでいいしゃないかと思わせられる走りでした。
tarokond2001さん、
N-BOX派なんですね。売れ行きからも多くの自動車のプロも認める車種で、他のメーカーはN-BOXに追いつけ追い越せなので、確実な選択ではあると思います。
ただデイズはちょっと提案の方向性が違うのかなと感じさせられました。
後部座席の幼子だけが死亡した事故、プリロードテンショナーとロードリミッターが装備、作動していれば防げたかもしれないとの指摘、大事ですね。
専門家からすればあのテレビ映像からでも死因は明確に分かるもなのかもしれませんが、是非公的機関などで死因をはっきり検証して欲しい事故だと思います。
yukamayuhiroさん、
現行デイズはより静かに感じられたんですね。
町中ではこちらは全然気にならないレベルでした。
高速では唸りましたが、まぁ軽自動車のエンジン、車体なのでさすがに限界はありますがそれでも昔の軽自動車と比べれば天国です。
書込番号:25970518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル
エンストをちょこちょこ繰り返していて、3年で新しいエンジンバッテリーに取り替えました。今月、点検に出したものの特に問題はないとのこと。新しいくバッテリーを交換し10ヶ月で1日乗ってなかっただけでまたまたエンストになり、車を繋いで家族に応急処置してもらいました。
すぐ、点検に出そうと思ってましたがいつもお世話になってるとこがお休み。
エンストがこんなにも多いのは乗り方がやっぱり悪いのかデイズの機能なのか気になります。
書込番号:25958643 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>乗り方がやっぱり悪いのかデイズの機能なのか
エンストと言っているのが、
本当にエンジンストールのことを言っているのか、
バッテリー上がりのことを言っているのか。
車はフルノーマルか、後付の電装品は無いか。
普段どんな使い方をしているのか、
1回の走行距離、走行時間。
ぐらいの情報は最低限いるでしょうね。
ま、それら情報があったところで、
てんでバラバラに好き勝手な憶測を語るだけ連中が集まるだけなんで、
最終的には販売店なり整備工場なりで見てもらう、
って以外ないんだけどね。
書込番号:25958657
9点
>yo1shi1007さん
なかなか難解ですね。(^0^;)
>3年で新しいエンジンバッテリーに取り替えました。
エンジン載せ替え?!と思いましたが、おそらく12Vバッテリーを交換した、ということでしょうね。
困ってられる症状も、「エンスト」ではなく「バッテリー上がり」でしょう。
バッテリー上がりを起こしてしまう原因で最近よく聞くのは、ドラレコの駐車監視機能ですが、使ってませんか?
ドラレコや、OBD2に接続するレーダー探知機などがあれば、外すか設定を見直すことで解消すると思います。
そういったものを何も取り付けていないのに頻繁にバッテリー上がりを起こす場合は、車両の不具合の可能性が考えられます。
書込番号:25958787
3点
症状の確認として、
スタートボタンを押してもエンジンがかからないのか?
エンジンはかかるけど、その後のドライブ中にエンジンが止まってしまうのか?
これだけでも起きていることが違いますので、詳しい症状が必要です。
書込番号:25958846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉10ヶ月で1日乗ってなかっただけでまたまたエンストになり
一回動かす時の走行距離は?
それを1日に何回繰り返すのか?
10ヶ月で…または何年使って何万km走ってるのか?
アイドリングストップ車が苦手なのは短距離走行を繰り返すとか走行距離が少ないとかです。
ひどい人は3年もたずにバッテリー交換する人もいます。
あなたの使い方が分からないので車が悪いのか、あなたの使い方が悪いのかは判断できません。
あえて言うならバッテリー上りが原因なら、まずはアイドリングストップは常にオフにしましょう。
それで直るようなら使い方が悪い…が有力です。
書込番号:25958847 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
毎日乗ろうが短距離ばかりで発電する時間がないとバッテリーは経たって行くしな。
書込番号:25959091
2点
皆さんありがとう御座います。
車に乗っていても全然詳しくなくてすみません。
返信をみているとバッテリー上がりだと思います。
新車で購入し、買った当初は1年ほど長距離で50キロの距離を片道1時間かけて仕事に行っていました。
転職し、10分も満たない距離を毎日少し運転していたせいか3年目位でバッテリー上がりが2回ありバッテリーももう消耗してしまい新しいものに取り替えてます。
今は現場が毎日違うこともあり20から40キロの距離を1日運転するかしないか、時々ですが月に3〜4回は50から100キロ遠出してます。
休みの日、いざ車を動かそうとするとバッテリー上がりで動かず。
アイドリングは一定期間使わず使用してみます。
一様、点検していただこうかと思いますが点検したばかりで整備士さんにはどこをみてもらえばよいですか?
ご享受お願いします。
書込番号:25959101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>整備士さんにはどこをみてもらえばよいですか?
どこを見てくれ、なんて言う必要はないわさ。
どんな症状が、不具合が出ているかだけを言えば良い。
真っ当な相手なら、それで必要な、必要と思われる部分を見て、
日頃の運転でどんなところに気を付ければ良いかアドバイスをくれる。
そういう対応をしてくれないなら、そこはハズレ。
別の整備士さんを探しましょ。
書込番号:25959109
0点
>yo1shi1007さん
ドラレコは付けてないんですね?
書込番号:25959270
0点
ドラレコやレーダーなど
後付けの物は全て外して
暫く様子見
症状がでたら
暖機時間や
走行した時間と距離など
それまでの使用状況と症状を
細かく説明しましょう。
情報の必要性の可否は
聴く側が判断してくれるので
書込番号:25959340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月納車、納車時に動かすとガコンと音がしていました。
馴染めば収まるかと聞いたら頷いたので受け取りました。
翌日には、収まりましたが、数日後から停車時のブレーキ踏み込み
最後あたりでギーギーと異音がするようになり二週間ほど経っても収まりません。
販売店は、点検後、デイズは、みんなこんな音がすると言ってこのまま返そうとしています。
そこでお聞きします。
みな様のデイズは同様の異音がしますか。
すべてのデイズで同じ異音がすると思いますか。
何の音だと思いますか。
よろしくお願いいたします。
4点
>点検後、デイズは、みんなこんな音がすると言ってこのまま返そうとしています。
まずは試乗車で確認させてもらえばいいのではないでしょうか?
後は客相に確認してみます、と伝えて見ればどうでしょうか?
書込番号:25916698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デイズを含め新車納車後僅かな期間でブレーキからこのような異音は普通しません。
でも、ブレーキを踏んでギー音は通常の作動音とはあきらかに異なります。
納車直後の最初のガコン音からするとブレーキパッドの振れがあるように思います。
販売店は点検してブレーキ関係を見たんでしょうか。
ブレーキパッド背面にグリスが塗ってあれば対策されてると思います。
書込番号:25916727 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>>みな様のデイズは同様の異音がしますか
私のデイズは、ハイウェイスターG ターボ、納車後約10ヵ月。
その前も、約3年、自然吸気Xモデルでした。
今感じておられる異音は、ブレーキ踏み込み時のギーギー音ですよね。
そんな音は聞いたことはないですね。
音は、人によって感じ方が違うので、私には気にならないだけかもしれませんが。
動画に撮って、アップしてもらえると、確かめやすいのですが。
書込番号:25916787
![]()
4点
>Pー君さん
納車後8ヶ月のハイウェイスター Gターボプロパイロットエディションですがブレーキ異音はした事はありません。
書込番号:25917517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M_MOTAさん、kmfs8824さん、もともと28号さん、win-winさん
ご返信ありがとうございます。
音がしないこと了解しました。
メーカーも迷惑と思うのでに音に関する件を尋ねてみます。
また、販売業者に対応してもらえないか聞いてみます。
知りながら初期不良の車を納車した件、(死んでたかもしれません)
それに伴う異音対応の件ともに、押し付けて逃げる対応がひどいです。
粛々と攻めてみたいと思います。
書込番号:25918047
2点
>Pー君さん
オートブレーキホールドによる電動パーキングブレーキの作動音ではないですか?
オートブレーキホールドをオンにしてブレーキを踏んで停止すると電動パーキングブレーキがかかります。
その時の電動パーキングブレーキの作動音だと思いますけどね
うちのフリードe:HEVもオートをオンにしておくとギーギー音鳴ります
切り分けはオートをオフにして見ることですね
書込番号:25918063
![]()
3点
スレ主さんグレードを書かれていないですね。
電動パーキングブレーキはプロパイロットエディションのみの搭載だからそれによって考えられる事がかわってきますね。
停車時のブレーキの踏み込みも停止してからなのか、停止直前なのかというのもあると思います。
書込番号:25918560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレッドの書き込みを参照していたら、私の車のグレードを訂正しておいた方が良いように思いましたので、コメントします。
私の車は、ハイウェイスターG ターボではなくて、ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディションです。
書込番号:25918566
1点
らぶくんのパパさん、M_MOTAさん、もともと28号さん
ご返信ありがとうございます。
車は、
ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディションなので
ブレーキホールド、電動パーキング付きでON状態です。
音は停止直前です。らぶくんのパパさんの予想ですかね?
整備の方は、止まる直前のブレーキの摩擦音でデイズは出ると。
ブレーキのユニットとはみんな同じだと思うので、
デイズ以外の車も同じ音がしないとおかしいのじゃないかと。
みんな同じだからとはぐらかして丸め込もうとしているとしか思えないんですね。
今週、ブレーキホールド、電動パーキング関係含めて店舗で確認、交渉してきます。
書込番号:25919247
1点
>Pー君さん
納車のガコン音は、思い当たることが無いとも言えないのですが、停車直前のギーギー音は、今日も気を付けて観察していましたが、聞こえませんでした。
販売店でのやり取り、良かったら聞かせてください。
書込番号:25919292
0点
随分と空きましたが、まだやりあっております。
P店舗と数回、P本社と3回。
暇なときに載せれる範囲で載せます。
書込番号:26025771
1点
デイズの中古車 (全2モデル/8,379物件)
-
デイズ ハイウェイスター Gターボ ナビ アラウンドビューモニター ドラレコ TV ETC 関東仕入れ 禁煙車 HID Pスタート AUTOライト Fフォグ Tチェーン
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
デイズ X 4WD ETC バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム オートライト スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター ベンチシート CVT
- 支払総額
- 91.3万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 78.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜1500万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
9〜179万円
-
9〜250万円
-
13〜285万円
-
15〜139万円
-
14〜196万円
-
9〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
デイズ ハイウェイスター Gターボ ナビ アラウンドビューモニター ドラレコ TV ETC 関東仕入れ 禁煙車 HID Pスタート AUTOライト Fフォグ Tチェーン
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
-
デイズ X 4WD ETC バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム オートライト スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター ベンチシート CVT
- 支払総額
- 91.3万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
-
- 支払総額
- 78.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 3.0万円

















