『Lightroom 5.3』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

『Lightroom 5.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Lightroom 5.3

2013/12/12 20:06(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

スレ主 540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の満足度4 Threads始めました。 

Lightroom 5.3がリリースされたようです。

まだダウンロードしてませんが、とりあえず第一報と言う事で。

http://blogs.adobe.com/lightroomjournal/2013/12/lightroom-5-3-now-available.html

書込番号:16948673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4432件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2013/12/12 20:21(1年以上前)

540iaさん、情報ありがとうございます。

当初は12月31日なんてアナウンスがあったので、こんなに早くてびっくりです。

書込番号:16948722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/12 21:47(1年以上前)

540iaさん、お久し振りです^^

今日立ち上げたらクレクレと催促されたんで、入れときました^^;
対応製品が増えただけ?かな?後、バグ取りね。

書込番号:16949109

ナイスクチコミ!1


NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/12 22:21(1年以上前)

540iaさん

有り難うございます。
早速アップデートします。これでようやくα7も使えるようになります。

書込番号:16949275

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/12/12 22:47(1年以上前)

540iaさん

正式版きましたね〜 ありがとうございます。
レンズプロファイル FEレンズ 3本に、もう追加は無いと思っていたAマウントも 1635 2470 70200 と3本追加されてますね!
1635ZAいい感じに補正されてうれし〜〜 

書込番号:16949399

ナイスクチコミ!1


スレ主 540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の満足度4 Threads始めました。 

2013/12/12 23:53(1年以上前)

40D大好きさん

 そんな情報が有ったんですか? 知りませんでした (..;)


モずパパさん

 そうなんです。 今回は非常に分かりやすかったです(笑)
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519163/SortID=16813641/#16814003
 1と2だけで3が無いんです…


NF-kBさん

 α7な人には朗報ですよね。


river38さん

 予想に反してプロファイルが追加されてたようで、良かったですねぇ〜

書込番号:16949664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/12/28 23:54(1年以上前)

Canon S120のレンズ補正データは未対応のままですね。
RAW現像はできますが…。

書込番号:17009828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング