Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
RAW現像などに対応した写真編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Lightroom 5.6が出たようです。
http://blogs.adobe.com/lightroomjournal/2014/07/lightroom-5-6-now-available.html
Win: http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pslrwin.html
MAC: http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pslrmac.html
書込番号:17789280
6点
540iaさん、ありがとうございます!
いまはα7Sで遊んでるんですが、プロファイルが Adobe Standardのみしかなくプロファイルを
適当に何種か作ってたのですが、他のプロファイルもサポートされました(笑)。
Aマウントレンズプロファイルも充実してありがたいです。
起動終了が早くなった気も・・・
書込番号:17789891
2点
river38さん、こんばんわ
α7Sですか… いいなぁ〜
ACRとDNG Converterも出てるので、リンクしておきます。
http://www.adobe.com/support/downloads/product.jsp?product=106&platform=Windows
そろそろ仕事探さないとやばいです (^^ゞ
D15ZF.2が風前の灯火… なんとしてもD25ZF.2、MP50ZFとMP100ZFの3本は死守したいww
書込番号:17789942
1点
日本語はこっちです。
http://www.adobe.com/jp/downloads/updates.html
DNG Converter 8.6 アップデート
WIN: http://www.adobe.com/jp/support/downloads/dngw86.html
MAC: http://www.adobe.com/jp/support/downloads/dngm86.html
書込番号:17789968
0点
初心者の質問で失礼します。
SONYのA7を使用していますが、5.6にアップデートして、カメラキャリブレーションのプロファイルが
埋め込みと表示され、他のプロファイルが選択できないようになりました。
どうすれば、以前のようにカメラのプロファイルが選択できるようになるか、ご教示いただけますでしょうか。
ひょっとして、アップデートに関係なく、どこかの設定の問題かもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:17797804
0点
gatsunさん
A7を持っていないので詳細は分かりませんが、プロファイルが埋め込みと表示されるのは
JPG画像を表示した時だと思いますので、ARWファイルを選択して確認してみて下さい。
手持ちのRX1で確認しましたが5.6へのアップデート前後でプロファイルについては変わっていません。
書込番号:17797818
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/19 2:35:25 | |
| 4 | 2023/11/15 13:40:29 | |
| 6 | 2023/02/25 17:06:31 | |
| 2 | 2021/10/25 0:08:06 | |
| 3 | 2020/06/13 14:10:16 | |
| 4 | 2019/08/22 21:53:48 | |
| 2 | 2018/08/31 8:22:04 | |
| 2 | 2017/05/23 22:16:57 | |
| 2 | 2016/09/29 20:56:13 | |
| 5 | 2016/05/17 21:31:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



