『型番違いですが何方か教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K450 57315636のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K450 57315636の価格比較
  • IdeaCentre K450 57315636のスペック・仕様
  • IdeaCentre K450 57315636のレビュー
  • IdeaCentre K450 57315636のクチコミ
  • IdeaCentre K450 57315636の画像・動画
  • IdeaCentre K450 57315636のピックアップリスト
  • IdeaCentre K450 57315636のオークション

IdeaCentre K450 57315636Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaCentre K450 57315636の価格比較
  • IdeaCentre K450 57315636のスペック・仕様
  • IdeaCentre K450 57315636のレビュー
  • IdeaCentre K450 57315636のクチコミ
  • IdeaCentre K450 57315636の画像・動画
  • IdeaCentre K450 57315636のピックアップリスト
  • IdeaCentre K450 57315636のオークション

『型番違いですが何方か教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K450 57315636」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K450 57315636を新規書き込みIdeaCentre K450 57315636をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

型番違いですが何方か教えて下さい。

2014/02/09 22:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K450 57315636

クチコミ投稿数:29件

PCの操作の初心者です。

W7,「k430 31091BJ」のデスクトツプを2年位前より使用していますが、動画を編集中に操作を休止してい

ると、急に画面上にレノボのコマーシャルの出てきて困っています。


すでに、保証期間も過ぎて問い合わせも出来ず、そのまま使用して来ましたが、新型の此の機種にはコマーシャルは出な

いのでしょうか。

何方か有知識の皆さんに解決方法が有りましたら、ご教示頂けたら有りがたいです。

宜しくお願い致します。
 

書込番号:17172025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/09 23:55(1年以上前)

>動画を編集中に操作を休止していると、急に画面上にレノボのコマーシャルの出てきて困っています。

単にスリープ状態になるまでの時間設定が短いのでは?
ご確認ください。

書込番号:17172465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/11 16:02(1年以上前)

1981sinichirouさん


初心者の質問に親切に、ご教示頂き有りがとうございます。


慌て者で、この板のアイコンを2個作り、その1個には1981sinichrounoの投稿が掲載されていませんで

した。

早々とご教示頂きながら返信が遅れて申し訳ありませんでした。

電源とスリーブの時間を5時間に設定をしなをしましたら解決しました。

有り難うございました。 感謝申し上げます。

書込番号:17178359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/11 20:41(1年以上前)

了解です 
 パソコンのメンテナンスの事も少しづつ勉強すれば、
長く使えるようになります。
 頑張ってください。

書込番号:17179479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 23:35(1年以上前)

1981simichirouさん

ご教示頂いた後、同じような症状が出てきました。

その後PCにウイルスが入つたようで、だいぶ日数がかかりましたがPCをリカバリーして正常に戻りました。

リカバリー後PCを起動してしばらくすると、又前回の様にレノボのコマーシャルが出てきます。

時間設定は5時間にしています。

何か手掛かりが有りましたらご教示ください。

なを、ウイルス対策ソフトはNORTONをいれました。

宜しくお願い致します。

書込番号:17229846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/02/23 23:46(1年以上前)

ウイルスやスクリーンセイバーではなくメンテナンスやアップデート用のツールと思われ。
こちらは富士通のノートパソコンで、アップデートナビやメンテナンスナビ等からポップアップが出ますよ。
不要なら「コントロールパネル」から「アプリケーションの削除」でチェック。

書込番号:17229896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/24 14:50(1年以上前)

燃えろ金欠さん

レス有難うございます。
画面が表示されるのは、PCを正常に開いてそのまましばらく操作せずにいると、レノボの男性のモデルが出演するPCのコマーシャルです。
PCの初心者の判断ですが、アップデート用の画面ではないようです。
ご指導のアップデートやメンテナンスナビの使い方がわかりません。
又、コントロールパネルから「アプリケーションの削除は」は開いては見ましたが、その後の展開がわかりません。
超初心者の質問で申し訳ありませんがご指導頂きたいとおもいます。
よろしくお願い致します。

書込番号:17231602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K450 57315636」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K450 57315636
Lenovo

IdeaCentre K450 57315636

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaCentre K450 57315636をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング