『プリンターはUSBで接続できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

AtermWG600HP PA-WG600HP

「らくらく QR スタート 2」を搭載した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG600HP PA-WG600HPの価格比較
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのレビュー
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのクチコミ
  • AtermWG600HP PA-WG600HPの画像・動画
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのピックアップリスト
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのオークション

AtermWG600HP PA-WG600HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • AtermWG600HP PA-WG600HPの価格比較
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのレビュー
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのクチコミ
  • AtermWG600HP PA-WG600HPの画像・動画
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのピックアップリスト
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのオークション

『プリンターはUSBで接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG600HP PA-WG600HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG600HP PA-WG600HPを新規書き込みAtermWG600HP PA-WG600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンターはUSBで接続できますか?

2017/09/13 13:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG600HP PA-WG600HP

クチコミ投稿数:981件

これにプリンターをUSB接続して、ネットワークプリンターとして使えますか?

書込番号:21192980

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/09/13 13:40(1年以上前)

できません。

搭載されているUSBポートは
USBメモリを挿して
簡易的にNASを実現するためのポートです。

http://www.aterm.jp/function/wg600hp/index.html

書込番号:21193026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/09/13 13:44(1年以上前)

http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg600hp/
を見れば判りますが、
簡易NASやカメラにつかえますが、
ネットワークプリンタには使えません。

書込番号:21193033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/09/13 13:47(1年以上前)

USB接続のみのプリンタが多かった頃は、プリンタ共有出来るルータがありましたね。
最近のプリンタはWiFi接続が普通なので、対応ルーターも減りました。
対応ルーター探すより、プリンタ側を新調された方が簡単だと思います。

書込番号:21193040

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/13 22:09(1年以上前)

どのようなプリンタをお使いでしょうか?
無線LANや有線LANがあるプリンタなら、そのままネットワークプリンタとして使用出来ます。
USB端子しかないプリンタの場合は、接続したPCでプリンタの共有にすればネットワークプリンタとして使用出来るようになります。

書込番号:21194289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2017/09/14 00:45(1年以上前)

キャノンのSatera MF4820dです。さすがにLANがついてたら、それ使います。

いろいろできそうなUSBだったので、もしかして?と思ったんですけど、
ちと無理でしたか。ありがとうございます。

書込番号:21194798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/09/14 08:15(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15922/kw/USB%20%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF/p/0,1,2,8143,8144
バッファローのWXR-1750DHPなどでしたら、
USB接続してプリンタを使えるようです。

書込番号:21195219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/09/14 09:52(1年以上前)

無理ですのでプリンターサーバーに対応した無線親機
に変更するしかないです。対応した親機は
ASUS RT-AC1200HPとかTP-Link C1200
があります。


http://kakaku.com/item/K0000812004/

http://kakaku.com/item/K0000947566/

書込番号:21195407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/09/14 16:08(1年以上前)

プリントサーバー対応のWiFiルーターでも、そのプリンタで実際使えるかどうかは分かりません。
メーカーとしても、全てのプリンタの動作保障してません。
運良く使えても、機能制限される可能性が高いです。
その辺のリスクを承知の上で購入された方が良いと思います。

書込番号:21196108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG600HP PA-WG600HP
NEC

AtermWG600HP PA-WG600HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

AtermWG600HP PA-WG600HPをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング