BDP-S5100
- 約3秒で高速起動するブルーレイプレーヤー。「高速起動モード」に設定して電源を入れると、約3秒で素早く起動する。
- YouTubeなどのインターネット動画やテレビの番組表、ウェブ検索などを横断的に検索できるアプリ「TV SideView」に新たに対応。
- 無線LANを内蔵し、DLNA対応のため、別の部屋にあるブルーレイレコーダーに録画されたコンテンツを、本機のある寝室や自分の部屋で視聴できる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5100
部屋のテレビにBDプレーヤーを付けようと思います。
テレビは40インチのブラビアです。
取り付けるのはBDプレーヤーですが、観るのはほぼ全てセルDVDです。
今は、リビングのBDレコーダーでDVDを観ているのですがその画質の悪さには辟易しています。
ブルーレイに近いとまでは言いませんが、少しでもいい画質でDVDを観るにはどのプレーヤーを買ったらいいのでしょうか?
この商品には直接関係ない質問で恐縮ですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:16693082
0点
無難なのはPS3ですかね。イマでもDVDのアップコンバートは一線級です。
実売1万円台のプレーヤーならDVDの再生画質はBDレコーダーと大差ないですね。
書込番号:16693119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>ずるずるむけポンさん
別に一万円台じゃなくてもいいです。
ある程度の出費は覚悟しています。
書込番号:16693573
0点
こんばんみ
上位クラスのBDプレイヤーを買うたところで、キレイ?になるのはBD映像でしょう。
DVD重視なら、PS3がイチオシですね。
プレイヤーっぽくないかもですが。
書込番号:16693997
![]()
3点
どうもお騒がせしました。
結局私の使い方では、高いBDプレーヤーは必要ないみたいですね。
PS3は持っているので、それにリモコンを付けて自室で楽しもうと思います。
皆様のおかげで余計な出費をせずに済みました。
本当にありがとうございました。
書込番号:16696109
0点
音と他人が持っていない優越感に浸るなら,
オリオンも最強かもしれませんね,こだわりが感じられます(嬉)
http://www.orion-electric.co.jp/jp/index.html
書込番号:16698850
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S5100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/25 13:47:31 | |
| 2 | 2014/07/18 12:23:41 | |
| 2 | 2014/05/22 22:34:46 | |
| 2 | 2014/05/24 16:58:01 | |
| 1 | 2014/05/10 20:10:53 | |
| 13 | 2014/01/30 19:07:48 | |
| 0 | 2014/01/12 1:50:08 | |
| 2 | 2014/05/13 0:26:02 | |
| 2 | 2014/01/05 8:59:30 | |
| 4 | 2014/01/06 22:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





