『Amazonのタイムセールで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

『Amazonのタイムセールで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]を新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonのタイムセールで…

2014/12/07 21:45(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

オーダーカラーが安いです!
なんとお値段、1万円を切って
9,980え〜ん!みなさん、安いでしょ?(←ジャパネットの社長風に♪)
あと時間少しですが、如何ですか?

ちなみに私、Q10持ちで先月末に14,000円台で買いました(T_T)

書込番号:18247729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/07 21:51(1年以上前)

まあ!お買い得だわ!
でも新色は高いのね。そりゃそうか…

書込番号:18247751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2014/12/07 22:03(1年以上前)

>>進撃の社畜さん

ライラックとかトンガった色で気になっていて、もうひとつ(先月末は金色)買おうか迷っていましたが、K-5Usも買ったばかりなので踏みとどまっています(>_< )

書込番号:18247794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/09 11:30(1年以上前)

よっちゃん@Tokyoさん
かってゃーぁ。

書込番号:18252514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2014/12/11 14:23(1年以上前)

いや、今日シグマの8-16(ペンタ用)が届いてしまったのでお金ありません(T_T)

nightbearさんが私に買ってくれるなら、ぜひお願いします。m(_ _)m

書込番号:18259176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング