『音の設定について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

音の設定について

2017/07/15 15:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

本モニターを先日購入し、AmazonのFire stick TVをHDMIケーブルで接続しています。
イヤフォンをモニターに接続しているのですが、イヤフォンから音が出ません。
イヤフォンじたいは、iPhoneなどで普通に利用できているため、何かしら設定が間違っているのではないかと
思っております。
また、同様にMacbookProとHDMIケーブルで接続した場合も音が出ていない状態です。

どのような設定で音が出るようになりますでしょうか。
ご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか。


書込番号:21045000

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2017/07/15 16:08(1年以上前)

OSDのAudio menuでVolumeを調整して下さい。
マニュアル 33ページ参照。
https://shop.evry.com/pdf/21905820-6146-48A6-BA74-5DF631B630F4.pdf

書込番号:21045051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/07/15 16:41(1年以上前)

ミュート オフ

HDMIオーディオ

ボリューム調整もですが、
音声ミの「ミュートをオフ」にすることと、「HDMIオーディオ」に設定してください。

書込番号:21045141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/07/15 16:46(1年以上前)

Windowsの場合の再生設定(スピーカー)

あとMACは分かりませんが、PC側の設定もモニター側スピーカーの設定に変えないとダメだと思います。

書込番号:21045151

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2017/07/15 16:50(1年以上前)

私のアップした画像にも、MUTE ON OFF、AUDIO SELECT ・HDMI Audioの表が下に有ります。

書込番号:21045159

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2017/07/15 17:06(1年以上前)

MacBook Pro 2016 15インチのシステム環境設定でサウンドの項目。
液晶テレビへHDMI接続しました(何故かDisplayPortの文字)。これでも、液晶テレビのスピーカーから音は出ています。

書込番号:21045196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/07/15 17:14(1年以上前)

試し忘れ。お困りの中、失礼しました。 


HDMIオーディオのほうは、一番下の「自動検出」でもOKでした。
「PCスピーカー」になってなければ大丈夫です。

書込番号:21045211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/15 18:56(1年以上前)

キハ65さん、あずたろうさん

アドバイス、ありがとうございます。
ボリュームを100にしてみたところ、問題なく音がでました!
初期値から70くらいまで上げていたのですが、音が出なかったので、他の設定が原因かと思っていました。

書込番号:21045425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る