『書き込みないが』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 3240(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

『書き込みないが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みないが

2013/06/26 08:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

スレ主 広貧さん
クチコミ投稿数:4件

めっちゃ得じゃないですか

書込番号:16296647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/06/26 09:10(1年以上前)

相場でしょう。飛びつくような価格じゃないなぁ。

このクラスが必要なら買っても損はないと思うけど、その前に本当にCore i3ですか? ってのは良く考えたほうがいいかな。

とはいえ、最近のDellは競争力取り戻しつつありますね。セールスも積極的だし、結構びっくりするような見積もりもくれる。

ただ、最新のパーツへの反応はまだ鈍いかな。CPUが発表になってるのにラインナップにないとか、何やってるのかと。Dellが躍進した原動力なのに。

書込番号:16296704

ナイスクチコミ!2


研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2013/06/30 10:46(1年以上前)

もう終わってしまったみたいですけど
6/27までの3日間だけ、このモデル(メモリは2GB)が
24.980円(税・送料込)で販売されていたみたいですね。
思わず申し込んでしまいましたが、これだけの価格だとお買い得感感じます。
最初、モニターレスかと思いましたが、モニター付でした。
Win8の選択も、無償で可能なようですから良いなと思いました。
仕事で一般事務処理に使う分には十分です。
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/campaigns/new-customer-coupon?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&delphi:gr=true

書込番号:16311448

ナイスクチコミ!1


スレ主 広貧さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/01 13:14(1年以上前)

買わなくて良かったです。

書込番号:16315927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング