『RadyCLOUDでのフォルダー単位コピー』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのオークション

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

『RadyCLOUDでのフォルダー単位コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSを新規書き込みReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RadyCLOUDでのフォルダー単位コピー

2014/06/30 18:46(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

最近購入した者で、マニュアルで見つける事ができませんので
ご指導をお願いします。
RadyCLOUDでのフォルダー単位コピーをしたいのですが
ファイル単位はできますが、フォルダー単位では出来ないのでしょうか?

ご指導をお願いします。

書込番号:17683360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/01 01:53(1年以上前)

「ReadCLOUD」を使用するって事は、家の外からって事ですよね?

「ReadyCLOUD」は、「ファイル単位」での利用っぽいですが...

元々、大量のファイルを読み書きするための機能では無く、
「外出先から、予め置いておいたファイルを読み書きするため」
の機能の様な気がしますが...

書込番号:17684839

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2014/07/02 08:19(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 有り難うございます。
他にできる手段は無いのでしょうか?
クライアントは、Windows8です。
よろしくお願いします。

書込番号:17688600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/02 23:56(1年以上前)

>クライアントは、Windows8です。
それなら「ReadyNAS Remote」が良いのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=iEBqP-m2404
 <英語の解説ですが...(^_^;

ただ、「標準機能」では無いかも..._| ̄|○
 <「Add on」のインストールが必要になるような...
  設定画面の「アドオン」→「インストール」でアドオンサイトへのリンクが有るはず...

書込番号:17691423

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2014/07/03 18:43(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 有り難うございます。

「ReadyNAS Remote」を試してみます。

ただ、2台の内1台は、プログラムをインストール出来ない環境なので
WebでのFTPを模索してみます。

有り難うございました。

書込番号:17693704

ナイスクチコミ!0


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2014/07/03 21:59(1年以上前)

「ReadyNAS Remote」では、うまくいきました。
フォルダーもコピーできました。

有難うございました。

書込番号:17694489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/04 00:07(1年以上前)

>「ReadyNAS Remote」では、うまくいきました。
おっ!良かったですねm(_ _)m


「SSH(root)」が利用できるなら、「NFS」や「mount」を利用して、
>ただ、2台の内1台は、プログラムをインストール出来ない環境なので
の特定のディレクトリを「Remote」が使える方に接続してしまえば、
「家の外」←(インターネット)→「Ready Remote」への読み書きなんだけど、実は
「家の外」←(インターネット)→「Ready Remote」←(NFSやmount)→「もう1台のフォルダ」
への読み書きも出来そうな...(^_^;

書込番号:17695055

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2014/07/18 20:06(1年以上前)

自己解決です。
RadyCLOUDでのフォルダー単位コピーができました。
ただ、コピー時間が以上にかかりますし
コピー出来ないことが、ただあります。

書込番号:17745815

ナイスクチコミ!0


dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/27 00:07(1年以上前)

スレ主様、ReadyCLOUD経由でどうやってフォルダ単位でアップロードするのかぜひご教授ください。
困り果てております。。。

書込番号:17774023

ナイスクチコミ!0


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2014/07/27 11:05(1年以上前)

ReadyCLOUDでWebを開くと右下に、ドラック&ファイルのマークが出て
下に文字で、ファイルとフォルダーをドラックしてくださいと書かれています。
ie11です。

書込番号:17775176

ナイスクチコミ!0


dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/27 13:15(1年以上前)

chrome最新版で試しにフォルダをドラッグ&ドロップしたところ、
見事にアップロード出来ました。
自分のメインブラウザがfirefoxなので、まさかブラウザのせいとは気が付きませんでした。
firefox31.0最新版だと、ファイルはいけますがフォルダはどうやってもハジきます。
もうちょっとで窓から投げ捨てようと思ってました。スレ主さんありがとうございました。

ただ、データをプレビューする機能はないんですかね。。。いちいちダウンロードってのはなんだかなあと思います。
写真はサムネイルっぽくなるんでいいんですが。

書込番号:17775485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS
NETGEAR

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング