『NTT-Xで19180円』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオークション

ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS

『NTT-Xで19180円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSを新規書き込みReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで19180円

2016/02/02 23:13(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS

クチコミ投稿数:48308件 ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオーナーReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの満足度5 Android端末のFAQ 

箱汚れ品ではありますが、800円割引コード適用で19180円になるようです。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0006979

Xストア限定割引コード申請
2016/02/02 16:30:00 〜 2016/02/08 15:00:00
http://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=6

箱汚れ品の場合は、汚れや傷に差はありますが、添付のような外箱に傷がある場合などもあります。
神経質な方は購入を見合わせた方がよいかもしれません。

傷や汚れを探してもみつからない(みつけることが出来ない)場合もあります。

書込番号:19550545

ナイスクチコミ!5


返信する
新怪魚さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 20:16(1年以上前)

よい情報ありがとうございます。
昨日見たときは800円割引がなかったのですが、本日から第三弾が開始されたので、ポチリました。

書込番号:19596777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48308件 ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオーナーReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/02/16 20:44(1年以上前)

>新怪魚さん

購入おめでとうございます^^

第3弾は
2016/02/16 15:00:00 〜 2016/02/22 15:00:00
http://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=8
のようですね。

あとはHDDですね。
本機は6Tも対応したので、6T*4はいかがでしょうか。

書込番号:19596887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/23 01:27(1年以上前)

ポチりました。

箱汚れと言うわりには、非常に綺麗な状態で凹みも一ないので、改めてじっくり検分しました。

そうしてようやく、輸送用外箱を一度開いて閉じ直したものだと分かりました。箱の一部にカッターで開けた再の切れ込みがあり、テープが重ね張りされて、マジックで33と書いてありました。なるほど、これが箱汚れと言うわけです。

もちろん、内箱(製品の入った化粧箱)は未開封で新品でした、

ファームウェアバージョンは6.2.0。最初に6.2.5へのUPDATEが走り、再度のバージョン確認で6.4.2に上がりました。

互換性リストにはないドライブですが、MD04ACA600のXRAID2も問題ないようです。

高性能でないとは言われますが、READYNAS104は、ESATAでのWINDOWS記憶域ボリュームRAID5よりも1.5倍以上書き込み速度が速いです。堅牢な作りで、動作もとても安定している一方、手頃な実売価格で本当に助かります。

書込番号:19619976

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2016/02/24 22:45(1年以上前)

>takaman123さん

あまり神経質なレスというか、細かな議論をしてもしようがありませんが、一寸だけ。

takaman123さんの手元にある内箱を、もう一度見ていただいたら判ると思いますが、
NETGEA社のNASの内箱表面には、小さなラベルが貼ってあって、そこには出荷時のFWのバージョン・ナンバーが印刷してあります。

私の場合、2014年の年末に買ったRN10400-100AJSの内箱を、先程取り出して見ると、「FW:6.1.9」という白い小さなラベルがありました。

それから、 (RN10400-100AJSではありませんが、)NETGEAR社の別の機種のNASを先週買ったのですが、その内箱表面には「FW:6.3.5」という小さなラベルが貼ってあります。


前置きが長くなりました。
takaman123さんの104のFWバージョンが「6.2.0」というのは、少し古過ぎるように思います。
「6.2.1」が一般に公開されたのが、2014年12月ですから、「6.2.0」の104が中国の工場で生産されたのは2014年11月より前だと思います。

NTT-Xの倉庫のどこかに眠っていた古い104の在庫があると判って、先週慌ててディスカウント販売したんじゃないだろうか?
その時にやむを得ず内箱に貼ってあるFWのバージョンを確認するために、外箱を一度開封したんじゃないだろうか?

そういう意味の「箱汚れ品」じゃないだろうか?
NTT−XがFWを確認する必要があって、やむをえず開封した「箱汚れ品」。
しかも、古いFWの製品を出荷する場合、ある程度のディスカウントは当然だと思います。
どうでしょうか?

古いので、品質的に劣るとか、(食品のように)品質上の劣化が進むという意味ではありませんが、・・・・・。こういう経緯があるんだろうな・・・・、と思った次第。

書込番号:19626609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48308件 ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオーナーReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/02/25 08:14(1年以上前)

>tatumigaさん

箱汚れの考察、興味深いです。

私が1号機を箱汚れで(最初の添付画像のもの)購入した時は、発売日が2013/05/31で、購入日が2013/11/30でした。
FWは6.0.8(公開は2013/06/23)のものでした。
私の場合は、最長でも5か月眠っていたようです。

箱汚れの事情はいろいろだとは思いますが、製品には何の問題もないので、ありがたいですね。
FW更新で最新と同じになるのは、ありがたいです。

書込番号:19627582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48308件 ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSのオーナーReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/02/27 08:08(1年以上前)

箱汚れの方は完売になったようですが、2TのHDDがついたものがかなりお得になっていました。

http://nttxstore.jp/_II_NG15216666
800円のクーポンを使うと22180
19180から比べると3000円高いですが、2TのHDDが3千円で買えると考えると安いと思います。
NASから抜いてPCに接続して使うというのもありだと思います。

2台内蔵のものもありますが、そちらは31180なので1台追加で9千円の差額。それほどお徳ではないです。
買うなら1台だけついているものにしてHDDを取り外すのがよさそうです。

書込番号:19634571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS
NETGEAR

ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング