『初期設定が出来ません。』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

CG-WGR1200

IEEE802.11ac Draft/n/a/g/bに対応した無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

接続環境:1〜3階建て(戸建て)/2K〜5LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WGR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WGR1200の価格比較
  • CG-WGR1200のスペック・仕様
  • CG-WGR1200のレビュー
  • CG-WGR1200のクチコミ
  • CG-WGR1200の画像・動画
  • CG-WGR1200のピックアップリスト
  • CG-WGR1200のオークション

CG-WGR1200COREGA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • CG-WGR1200の価格比較
  • CG-WGR1200のスペック・仕様
  • CG-WGR1200のレビュー
  • CG-WGR1200のクチコミ
  • CG-WGR1200の画像・動画
  • CG-WGR1200のピックアップリスト
  • CG-WGR1200のオークション

『初期設定が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WGR1200」のクチコミ掲示板に
CG-WGR1200を新規書き込みCG-WGR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定が出来ません。

2014/10/25 17:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WGR1200

クチコミ投稿数:3件

初期設定をしているのてすがうまくいきません。
つながるCDの内容完了後につながるポートのページに飛ばなかったので、固定IPにしたところ、つながるポートのページに繋がりました。
その後回線のユーザ名等を入れる次のつながるポート(WAN)が動作中ですのページで止まってしまいます。

ルータの方は緑と橙のランプが点滅しています。
この後はどのように進めれば良いのでしょうか。

サポートセンターも土日休みで困っております。

アドバイスを頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18091050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/25 18:00(1年以上前)

回線会社名/回線名称/設置されているレンタル機器のメーカー型番を明記。
レンタル機器にルーターあるいはルーターとして機能しているものがある場合は、
背面スイッチをMANUALにして取説の手動設定を行う。

書込番号:18091101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/25 18:29(1年以上前)

NTT東日本のフレッツ光を契約しており、レンタル機器はGUーONUになります。

ルーター機能は不明なので、明日NTTに問い合わせてみます。

書込番号:18091194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/10/26 12:16(1年以上前)

>NTT東日本のフレッツ光を契約しており、レンタル機器はGUーONUになります。

型番の「GUーONU」は間違いの可能性がありますが、
PPPランプがあって、点灯していれば、その機器にPPPoE設定済みですので、
CG-WGR1200にPPPoE設定する必要はなく、CG-WGR1200はルータ機能を無効にすれば良いです。
http://corega.jp/prod/wgr1200/pdf/wgr1200_qig_b.pdf
P4の「モデムにルータ機能がある場合」参照。

もしもPPPランプが無い場合は、今一度型番とランプの状態を書き込んでみて下さい。

書込番号:18094182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 12:25(1年以上前)

すみません。
型番を確認したところGE-ONUでした。

ルータ機能が無いみたいなので、マニュアルでルータ機能無しで、設定したところ無事に設定出来ました。

皆さまありがとうございました。

書込番号:18094206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WGR1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波が強いので 10 2017/05/20 0:31:04
通信の切断について 7 2016/06/16 8:13:09
購入検討中です 3 2015/06/26 15:04:37
acへの接続ができません 4 2015/03/23 21:10:28
繋がりません 4 2015/01/31 18:57:58
NTT-Xで6980円 0 2014/12/26 20:56:03
ひかりTVの無線化ができません 9 2014/11/29 14:16:40
初期設定が出来ません。 4 2014/10/26 12:25:18
無線LANの親機と子機の接続 10 2014/10/25 6:51:59
11acと11nの速度差 5 2014/09/11 19:48:59

「COREGA > CG-WGR1200」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WGR1200
COREGA

CG-WGR1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

CG-WGR1200をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング