ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S
これの使用中、検索やメモ帖 etc.で文字入力しようとすると、画面右側が添付画像のようになったりして(違う症状の時もあり)、文字入力ができなくなります。
いつもじゃなく、一日に2〜3度、不定期でそうなります。仕方なく再起動してなおしてます。
不良品ですか?
これ買った方、どうですか?
書込番号:16847015
0点
あと、タスクマネージャーもおかしいです。普通タスクマネージャーを開いて、、プロセスを見ると、CPUやメモリの使用量が、%表示で刻一刻変化して表示されるはずですが、
毎回開いた時の数字で固定されて全く変化しません
修理でしょうか 返品したいですがもう一週間以上たってます。
やはり安物買いの銭失い、、でしたでしょうか
書込番号:16847125
0点
初期不良ということで交換してもらえばいいと思いますが。
どちらのショップから購入ですか? まず問い合わせてみては。
書込番号:16847235
0点
不定期に出るということだと、キーボードの接続が緩んでいるなどハードの可能性が高いです。セーフモードでも同じならほぼ確実です。セーフモードで起動させて症状が出なければ、ウイルスや最近入れたソフトの可能性もあります。
書込番号:16847950
0点
SSDに交換するときに分解したので、キーボードのコネクタを確認してみました。
手持ちのAspireV5もキーボードケーブルの固定に若干ゆるみがありました。
ケーブルをコネクタに押さえ込んで、さらにラッチを押し込んで固定するタイプでしたが、ラッチが緩んでおりコネクタに対して若干ななめになっており、将来的に接触不良になっていた可能性があります。
私は差しなおしましたが、初期不良の範囲だと思います。
書込番号:16884698
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/02/27 18:08:29 | |
| 6 | 2014/02/12 23:58:31 | |
| 1 | 2014/01/26 19:09:30 | |
| 10 | 2014/01/12 20:45:31 | |
| 3 | 2013/12/26 19:52:03 | |
| 4 | 2013/11/26 22:11:48 | |
| 14 | 2013/11/12 18:11:14 | |
| 5 | 2013/11/09 2:09:10 | |
| 1 | 2013/10/28 19:24:32 | |
| 18 | 2013/10/09 23:13:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









