『エンジンルーム塗装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル

『エンジンルーム塗装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン ショコラ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ラパン ショコラ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン ショコラ 2013年モデルを新規書き込みラパン ショコラ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンルーム塗装色について

2014/04/12 22:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆さんの納車された車のエンジンルーム塗装色(ボンネットの裏側の色)について教えてください!!
今まで購入した車は、おおむね外側の色とボンネット裏側の色が同じ色でした。
今回、ラパンショコラの黒色を新車購入したのですがボンネットを開けて裏側を見ると、表の色とは全く違う黄土色でつや消し塗装されているではありませんか・・・。
これって普通なのでしょうか・・・・・・。
皆様の車もこのような塗装状態でしょうか?
一見事故車両を新車購入したような不安な気持ちでいっぱいです・・・。
どうか皆様この不安な気持ちを安心させてください。お願いします・・・。

書込番号:17407179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/12 22:45(1年以上前)

大丈夫ですよ♪

草色や黄緑色や黄色みたいなのもありますよ。

書込番号:17407198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/04/12 22:45(1年以上前)

スズキにとっては普通のことで、心配される必要はありません。
私は3回目の車検を受けましたがそのような状況でもエンジンルーム内が錆びるなんてことはありません。

書込番号:17407200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/13 03:00(1年以上前)

普通ですよ。それで正常です。

書込番号:17407842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/13 22:10(1年以上前)

皆さん早速のご返事アドバイス、ありがとうございます!
貴重なご返事で色違いが正規販売状態だと分かりました。
とっても安心です。ありがとうございます!!!

書込番号:17410708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン ショコラ 2013年モデル
スズキ

ラパン ショコラ 2013年モデル

新車価格:132〜153万円

中古車価格:18〜150万円

ラパン ショコラ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンショコラの中古車 (753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング