『電源の不具合』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルの価格比較
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのレビュー
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのオークション

XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルの価格比較
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのレビュー
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル

『電源の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルを新規書き込みXPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の不具合

2024/06/03 20:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル

スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651856/SortID=19092707/

こちらの質問の方と同じ内容になるのですが。
電源の不具合で、押しても反応しなくなることが多々あります。

ボタンの隙間から接点復活剤をかけるとなおるのですが。
電源のあたりをむき出しにあけることが今のところできておらず、そのうち限界が来るのではと思うので。
最初のリンク先にある、再起動ケーブルというものを繋いで別の起動の手段を得られるのならと思って質問してみました。

再起動ケーブルなるものがどういうものか確信がないのですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7Z2B6WY

これのことでしょうか?
また、XPS8700ピンポイントでは無いと思いますが
参考になるような、設置している方の動画や解説サイトなどあれば教えて下さい。

書込番号:25759412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/03 20:39(1年以上前)

示されましたケーブルにほど近いものは使っています。 (CMOSクリア用で)

スレ主様には、もう少し起動スイッチらしい形状のものをお勧めします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXHVN3M1/

書込番号:25759423

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/03 20:52(1年以上前)

少々高めではありますが、電源ボタンコネクタをそっくり交換したらどうでしょうか。

>GinTai 電源ボタン 交換ケーブル付き DELL XPS 8300 8500 8700 0F7M7N用
https://amzn.asia/d/fx9hnkP

なお、電源ボタンコネクタの取り外し方法、取り付け方法はオーナーズマニュアル 59ページ、 61ページを参照して下さい。
https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_xps_desktop/xps-8700_owner's%20manual_ja-jp.pdf
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/xps-8700/docs

書込番号:25759441

ナイスクチコミ!1


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 21:00(1年以上前)

>lulululu34さん

私が検討してる方向性は、間違いではなさそうなので、安価に対応できる方法があるとわかるだけで安心してきました。

書込番号:25759459

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/03 21:03(1年以上前)

もう一つ参考口コミ。

>電源ボタンが壊れてしまいました。2015/08/29 14:59(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651856/#tab

このXPS 8700の筐体の分解方法やシステム基板のコンポーネント(13ページ)は、上記で示したオーザーズマニュアルで確認して下さい。

書込番号:25759465

ナイスクチコミ!1


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 21:05(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

このPCは、親が職場からもらってきたものを、さらに私がもらったもので、本体以外何も付属がなく。
中身もなにやら、いじった感あり、メモリ増設くらいのことしかできてませんでしたが。
あの部分をあけて取り外す方法がマニュアルにあったんですね。

一時的に、amazonのやっすいスイッチを取り付けて、時々あけてみて、分解時に壊さない自信がわいてきたら全取替もありかもしれません。
それか、グラボの様子が怪しいので、別のグラボ付きの中古を買って、そっちを育てるかなやんでいます。

書込番号:25759471

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/03 21:27(1年以上前)

>macochoroさん
>別のグラボ付きの中古を買って、そっちを育てるかなやんでいます。

中古機購入よりも、新規自作機(i5(F無し)で十分だと思います)の方が良い様に思いますけど・・・。

書込番号:25759509

ナイスクチコミ!2


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 21:58(1年以上前)

>JAZZ-01さん
知識と経験と予算の兼ね合いで…

書込番号:25759548

ナイスクチコミ!1


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 22:33(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BZVGB82T/

明日届くのでこれにしようかと思っているのですが。
>lulululu34さんが教えてくれたものと比較すると、分岐する部分の形が、自分の環境で突起などがあった場合片方しか取り付けられなそうで。もうちょっと検索な感じです。
メインのスイッチは一旦使えなくてもいいといえばいいのですが…。

書込番号:25759594

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/03 23:12(1年以上前)

電源ケーブルの交換には、システムボード上のQ電源ボタンコネクタ (F_PANEL)を電源ボタンモジュールケーブルから外して、露出することが大切です。(マニュアル60ページ)

電源ボタンコネクタ (F_PANEL)のピンの配列は、一般のマザーボードのシステムパネルコネクタ の配列とは違うかもしれません。

先に紹介したあずたろうさんの書込みで、

>2枚目の写真、 システム基板のF_PANEL コネクターを抜き、電源ボタンからの接続PINである  パワースイッチ のPIN場所が確かめてできますでしょうか?  慣れてる私たちなら容易なのですが、要はこのパワースイッチPINをドライバーの先やピンセットでショートし、電源を直接ON・OFFさせることができるかなのです。 

>もしスレ主さまがそこまでの自信や技量をお持ちでないなら、あっさり修理依頼をされたほうがよいでしょう。

書込番号:25759632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/03 23:57(1年以上前)

済みません。

既にあずたろうさんの書込みはお読みですよね。

ここで私は消えます。

書込番号:25759672

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/04 10:59(1年以上前)

>macochoroさん
>知識と経験と予算の兼ね合いで…

・知識と経験は、誰にでも「最初の1歩」はありますので、何とかなりますが、ご予算は・・・(汗)

・ご存じかも知れませんが、来年10月より Windows10 のサポートが無くなり Windows11だけになります。
マシン構成は、
CPU(Intel):第八世代以降はOK。
マザーボードは機種によってダメなのもあります。

悪質な通販などでの中古機だと、その場しのぎの裏技での Windows11 にしてあるものもありますので、ご注意ください。

書込番号:25760060

ナイスクチコミ!1


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/04 18:55(1年以上前)

諸々参考になります。皆さん、本当にありがとうございます!
選択肢が増えました。

もう1台、自作PC(これもまた貰い物)があって、ゲーム専用にしてたんですが(ストレージ最小)、それをまずメインに使えるかも考えてみます。
amazonの商品は今日到着になっていたのに、いまみたら明日到着に変わっていました…。

書込番号:25760538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/06 08:05(1年以上前)

>macochoroさん

早く直せると良いですね。

書込番号:25762246

ナイスクチコミ!0


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/14 18:17(1年以上前)

ストレージ増設のためあけてみたところ
ペンチてきなものがないとつまむのが怖い位置に有りましたので
ペンチを手に入れてから後日やろうと思います。

前回電源に接点復活剤をかけたとき大量だったせいか
まだ問題なくおせているので、しばらくは安泰です。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:25772084

ナイスクチコミ!1


スレ主 macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/14 18:18(1年以上前)

キハ65さんの18番の図がめっちゃわかりやすかったです!

書込番号:25772086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル
Dell

XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

XPS 8700 ハイパフォーマンスグラフィック・Windows 7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング