『【楽天】ケンコー・トキナーオンラインショップ』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

pixmo DSC180

乾電池駆動に対応した小型デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:817万画素(総画素)/800万画素(有効画素) pixmo DSC180のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • pixmo DSC180の価格比較
  • pixmo DSC180の中古価格比較
  • pixmo DSC180の買取価格
  • pixmo DSC180のスペック・仕様
  • pixmo DSC180のレビュー
  • pixmo DSC180のクチコミ
  • pixmo DSC180の画像・動画
  • pixmo DSC180のピックアップリスト
  • pixmo DSC180のオークション

pixmo DSC180ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • pixmo DSC180の価格比較
  • pixmo DSC180の中古価格比較
  • pixmo DSC180の買取価格
  • pixmo DSC180のスペック・仕様
  • pixmo DSC180のレビュー
  • pixmo DSC180のクチコミ
  • pixmo DSC180の画像・動画
  • pixmo DSC180のピックアップリスト
  • pixmo DSC180のオークション

『【楽天】ケンコー・トキナーオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「pixmo DSC180」のクチコミ掲示板に
pixmo DSC180を新規書き込みpixmo DSC180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ケンコー > pixmo DSC180

クチコミ投稿数:1278件 pixmo DSC180のオーナーpixmo DSC180の満足度5 アニキヤドットコム 

にて「送料込み」4980円で、ポチりますた。
7月1日までポイント10倍対象ショップのようです。
ポチった時点で残り1台でした。

メーカーのオンラインショップなら万が一の初期不良とか話が早いだろうしね
とりあえず2台目は普通だといいな

書込番号:16307809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/30 02:13(1年以上前)

股太郎侍さん
チャレンジャー!

書込番号:16310605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 pixmo DSC180のオーナーpixmo DSC180の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/01 23:10(1年以上前)

別機種

リファビッシュ品の例

> nightbearさん
本日出荷したとお知らせが来ました。
ちなみに「出荷案内」で初めて気がついたのですが「アウトレット品」だったようです。
はがき用紙55枚と、MicroSDHC 4GBが付いて、送料込みで4980円でした。

MicroSDHCは判るけど、ハガキ用紙って・・・コイツで撮って、暑中見舞いや年賀状とかで使いましょうってか?(^^)

アウトレットは、「売上対策の口実」であるものから「リファビッシュ」まで色々あります。
もし、アウトレットの理由が「リファビッシュ」であった場合、運が良ければ「運命の再開」があるかもしれません(^^)
まぁ、それはそれで、貴重な経験(ネタ)になるかも

書込番号:16318176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/02 05:42(1年以上前)

股太郎侍さん
おもろいゃん!

書込番号:16318866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 pixmo DSC180のオーナーpixmo DSC180の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/02 23:20(1年以上前)

届いたアウトレット品、新品同様だけど、リファビッシュっぽいかな(個人の感想です)。
でないと今の時期に安く出さないだろうし、そのへん承知してるし。そもそも目くじら立てるようなグレード/価格の品でもないし。

電源ボタンは普通に長押しでON/OFFきちんとできます。やはり最初の個体がこの部分がハズレだったのでしょう。

余談ですが、外側にメンディングテープ?を剥がした跡のカスがうっすら残っていた。
裏の製造番号をチェックしてみると・・・ビンゴ!(記憶が正しければね)
これも何かの縁。長く手元に置いておこうか

書込番号:16322182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/03 00:29(1年以上前)

股太郎侍さん
おもろいゃん。

書込番号:16322529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > pixmo DSC180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

pixmo DSC180
ケンコー

pixmo DSC180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

pixmo DSC180をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング