『アクティベーション制限解除方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

販売形態:パッケージ版 PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayの価格比較
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのスペック・仕様
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのレビュー
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのクチコミ
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayの画像・動画
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのピックアップリスト
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのオークション

PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayの価格比較
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのスペック・仕様
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのレビュー
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのクチコミ
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayの画像・動画
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのピックアップリスト
  • PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayのオークション

『アクティベーション制限解除方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray」のクチコミ掲示板に
PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayを新規書き込みPowerDVD EXPERT 5 Blu-rayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray

クチコミ投稿数:26件

CDキーを入力すると
「CDキーのアクティベーション制限回数を超えました。CYBERLINKのカスタマーサポートへお問い合わせください。」と
表示され、それ以上進まなくなったのでアクティベーション制限の解除をCYBERLINKのカスタマーサポートへ
依頼しましたが回答がありません。
この問題の解決方法をご存知のかたがいらっしゃいましたらご教示いただきたくお願い致します。

書込番号:17569053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/29 09:35(1年以上前)

回答待ちだったと思う。

書込番号:17569065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/29 10:51(1年以上前)

回答を待つ、それ以外に方法は無いです。
回答とはサイバーリンク側でアクティベーションを有効にしてくれるまで、です。

書込番号:17569221

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/29 11:02(1年以上前)

ソースネクスト販売のものではなくサイバーリンクから購入したPowerDVDを使っていますが、サポートに連絡すると休日を覗いて、早いとその日、遅くとも2日後には連絡が来ます。
 待っても来ないのなら、もう一度連絡するぐらいしか無いです。
 ソースネクストに聞いてみてもいいかもしれませんが、おそらくサイバーリンクに聞いてくれと言われるのではないかと思います。

新しいキーを発行してもらうか解除してもらわないとどうにもなりません。


書込番号:17569252

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/29 13:42(1年以上前)

再インストールされたのですか。

今までPowerDVDを長く使ってきていますが、再インストールも何回もしていますが、インストールするのにアクティベーションの制限回数とかは無いです。

ただ、ultraバージョンでDTCP-IP 対応メディアサーバーからのストリーミング再生 するときにはネットで認証する必要があって、これには回数制限があって、何回かサポートに連絡して新しいキーを発行してもらっています。

単に再インストールするだけで制限回数とかあるのなら、ソースネクスト版は面倒ですね。

書込番号:17569725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/08 11:44(1年以上前)

忘れたころになってサイバーリンクのサポートから解除しましたとのメールがありました。
アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:17604590

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray
ソースネクスト

PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

PowerDVD EXPERT 5 Blu-rayをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング