『ヤマダ納期一か月以上でした』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

VX239H [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

VX239H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • VX239H [23インチ]の価格比較
  • VX239H [23インチ]のスペック・仕様
  • VX239H [23インチ]のレビュー
  • VX239H [23インチ]のクチコミ
  • VX239H [23インチ]の画像・動画
  • VX239H [23インチ]のピックアップリスト
  • VX239H [23インチ]のオークション

『ヤマダ納期一か月以上でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VX239H [23インチ]を新規書き込みVX239H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ納期一か月以上でした

2015/01/27 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H [23インチ]

納期の問い合わせを行いましたが、納期未定で一か月以上かかる見込みとのことでした
ここまで納期がかかるなら、リストにのせないで欲しいです

書込番号:18412893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/27 21:47(1年以上前)

購入時になぜ納期を考慮しないのでしょうか?
ご自身のミスですね。

書込番号:18413194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/27 21:58(1年以上前)

購入前に納期の事前確認を行ったら、一か月以上の納期だとの回答が得られたのです

事前に問い合わせて、その納期だったので購入しませんでした

書込番号:18413249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/29 16:32(1年以上前)

ヤマダ掲載ありませんね。削除したのかな?

別に掲載は問題ないと思いますが「在庫有り」になってたんでしょうか?

書込番号:18418612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/29 19:49(1年以上前)

納期問い合わせ表示になっており、1月27日に納期の問い合わせを行ったところ
納期1か月以上で3月納品になるとの回答を得られました。
液晶ディスプレイの売れ筋ランキング3位の商品の最安値に登録されている販売店の納期が
そこまでかかるなら、問い合わせを行うユーザーも多いでしょうから、無用な手間となり
ますので参考のためにと書き込みを行ったわけです。

のせないで欲しいと書いたのは、大きな価格差の無い販売店が在庫有りで販売して
いるのだから、手間が増えるだけになるのでのせないで欲しいと思ったからです。

ヤマダ電機の公式通販サイトを先ほど確認しましたところ、VX239Hに関して、
黒は入荷次第出荷、白(VX239HW)は24時間以内に出荷になっておりました。

書込番号:18419088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/02 17:48(1年以上前)

納期が長いとNGなのかどうかはユーザ次第なので、載せてはいけないという規約は作れないと思いますけど。
ヤマダというブランドに信頼を感じるユーザも居るので、評価点は価格だけじゃないですしね。
わたしもヤマダには一定の信頼を置いてます。

書込番号:18432669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/02 18:38(1年以上前)

私の主観だと他に即納でき価格差のない販売店がある場合、納期が1か月半もかかる販売店から買うという選択肢は少なそうに思えたものでのせないで欲しいと書きました。
液晶ディスプレイを購入する場合、ユーザーのニーズの多くが使用していたディスプレイに不具合が生じた等のトラブル対策にあると考えたからです。
私自身もすぐに欲しかったので納期を確認し、ガッカリしたので購入先候補からヤマダ電機を外しました。

他のユーザーにこのような徒労に終わる手間をかけないようにと書き込みを行いました。
そのような事情で書き込みを行っただけですので規約に追加すべき!とは全く思っていません。

また、仰るようにヤマダ電機に信頼を置くユーザーがいることを考慮して、白なら即納だというヤマダ電機サイトの販売情報も書き込みに加えておきました。

書込番号:18432777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX239H [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VX239H [23インチ]
ASUS

VX239H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

VX239H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング