『電源ユニット』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『電源ユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット

2013/11/21 22:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:22件

はじめてグラボを増設しようとしているパソコン素人です。

私が使っている電源ユニットは、玄人志向のKRPW-PT500W/92+というもので、
スペックは以下の通りです。

 定格出力 500W
 80 PLUS PLATINUM
 +12V 41.5A
 PCI Express 6+2ピン×1、6ピン×1
 SATA/ペリフェラル 6/2

TVチューナーやその他の増設ボード類は取り付けていないのですが、
この電源でこのグラボを動かすことはできるでしょうか?

ちなみにCPUはCore i5-3570-K、メモリは16GB、SSDとHDDを1基ずつ装着しています。

書込番号:16864487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/21 22:41(1年以上前)

大丈夫ですね。

書込番号:16864493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/11/21 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。

返信がすごく早かったのでちょっと驚きました。。。(^___^;

書込番号:16864558

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/21 23:19(1年以上前)

NVIDIA GeForce GTX 760のOC版の方や、上位のGeForce GTX 770でも大丈夫ですよ(^^

書込番号:16864690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/29 21:01(1年以上前)

初めまして。私もちょっと同様の件で
聞きたいのですが、
DELL XPS8700 を購入したのですが、
電源は460Wなのですが、
このビデオカードを使用できるか分かりますでしょうか?
ちなみにHP ENVY 700-260jp/CT も
電源が460Wなのですが、
搭載が可能なので、
使用できるのかな?と思い質問させて頂きました。

書込番号:17012812

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/29 21:15(1年以上前)

DELL XPS8700 460W

DELL XPS8700の460W電源は画像のものです。
HP ENVY 700-260jp/CTの方はわかりませんでした。

DELL XPS8700にGeForce GTX 760は可能でしょう。
HP ENVY 700-260jp/CTはカスタマイズでGeForce GTX 760を選べるので大丈夫かと思われます。

GeForce GTX 760のOCモデルではなく、このような普通モデルの方が電源的には良いかと思います。

書込番号:17012872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/12/30 00:51(1年以上前)

kokonoe_h 様 ご返信ありがとうございます。

ちょっと調べてみたら、
以下の記事を見つけました。
http://www.geforce.co.uk/hardware/desktop-gpus/geforce-gtx-760-oem/specifications
どうもOEM製品を使用しているようでした。
消費電力も450wに抑えられていました。
ということは、パッケージ版で売っているものは、
500w近く最大消費電力使用するようなので、
いかがなものでしょうか?
教えて頂ければ有り難いです。

書込番号:17013752

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/30 01:09(1年以上前)

すみません。勘違いでした。
この製品はOC仕様ですね。
あと長さももしかすると入らないかもしれなかったです。失礼しました。

下記のビデオカードならOCではなく定格モデルなのでTDP170Wです。
サイズも他の製品よりも40mmほど短めの206mmなのでケースにも入ります。
DELL XPS 8700の内部に6ピンの補助電源が2つあるとそのまま使えるかと思います。
1つしかない場合はHDDなどの電源の12Vから変換ケーブルで6ピンで供給します。

ELSA
ELSA GeForce GTX 760 2GB [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000537231/
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx760/zotac-geforce-gtx760-2gb-ddr5.html
\27,800

外形寸法 206mm x 113mm x 37mm

書込番号:17013807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング