『買いました』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2013/12/05 00:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:36件

Amazonから買いました。

前に使っていたグラボも載せれますか?

搭載した場合になにか変わりますか?

設定は明日しようと思っています。

いろいろ教えてください。

書込番号:16917030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/12/05 00:03(1年以上前)

2枚目

書込番号:16917037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/05 13:20(1年以上前)

先ず前提条件としてシステムが前の質問時と変更が無い事でお話しますが。

グラフィックカードの2枚差しは可能です。

又、搭載した場合の違いは消費電力が多くなりますあと4画面以上の画面出力する事が出来ます。

まあSLIもCFXも出来ないので多画面をしないならする意味は無いと思います。I

書込番号:16918516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/12/05 16:09(1年以上前)

画質は2枚目刺しの場合、あがりますか?

書込番号:16918952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/05 16:25(1年以上前)

画質が上がる事は有りません。
先ほども申し上げた様にディスプレイを何台も繋げる以外何も変わりません。
ディスプレイが1台の場合無駄に消費電力が上がるだけです。
端的に言うとディスプレイが1台ならHD7750に繋ぐ物がないです。

書込番号:16918999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/05 19:45(1年以上前)

同じGPUを搭載したビデオカードを協調させて性能を向上させる技術はありますが、他社のものまで面倒を見ることはありません。
またGeForceの場合は、同じGPUを搭載したビデオカードを用意するだけでなく、SLIに対応したマザーボードが必要になります。

また画質そのものは上がりません。
性能が上がった分でより緻密に描画をさせることで絵の質を向上させることは可能ですが、画質そのものは全く一緒です。

書込番号:16919658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング