『音声出力について』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2014/01/25 17:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

スレ主 tomoyaaさん
クチコミ投稿数:44件

音声出力について教えてください。
このグラボには映像出力が4系統ありますが、
全ての出力端子から音声を出すことは可能ですか?
また、音声デバイスは別々になるのでしょうか?
同時に音声を出力することは可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17111923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/25 19:33(1年以上前)

再生サウンドデバイス

私は、別のメーカのGTX 670を3画面DVIデジタル接続で使ってます。

さて、添付画像はWin7のサウンドの再生デバイスです。
NVIDIA HDMI Output (Port 0)
NVIDIA HDMI Output (Port 1)
NVIDIA HDMI Output (Port 2)
NVIDIA HDMI Output (Port 3)
と4系統並んでいる事が理解して貰えるハズ。

私の場合は、HDMI接続をしていないので、HDMI音声は『接続されていません』と成っています。
DisplayPortも繋いでいませんからね。

さて、4つのHDMI接続から音声が4つ全て出るか判らない。

で、音声を出す為には4系統を全てHDMI接続を可能にする必要があるだろうと推測する。
☆HDMI端子からはHDMIケーブルで繋げば良い。
☆DVI-D端子からはHDMI変換器かHDMI変換ケーブルで繋げば良い。
☆DVI-I端子からはHDMI変換器かHDMI変換ケーブルで繋げば良い。
☆DisplayPortからはHDMI変換器かHDMI変換ケーブルで繋げば良いのではと推測する。

DisplayPortからHDMIに変換するには1920×1200の60Hzなら、
ELECOMのAD-DPHBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dph/index.asp
とかで良いのでは?。
(ATIのRadeonとかNVIDIA/GeForceの120Hzを使う場合は別のDisplayPort変換器が必要な様だね。)

まっ、HDMI接続で1920×1080の60Hzを4系統成立を試すしかないでしょう。
さて、OSで違ったりするかもね、VistaやWin7やWin8は音声出力先を1つ指定して、
他から音声を出すにはユーティリティソフト毎に音声が設定できれば出せるかも知れないが・・・。
『可能性の面では1系統しか音声がで無いかもね。』

例えば、YouTubeとPowerDVD 13 Ultraを別系統の音声出力で音を出すとか・・・。
それでも、2系統だろうから、3系統目や4系統目が音を出せるか否かは試すしかないだろうね。

再生デバイスの『 排他モード 』の設定は関係有るのか無いのか?。

まっ、試すにしてもHDMI接続を確立させて置く必要があるよね。

書込番号:17112468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/25 23:58(1年以上前)

別々のサウンドデバイスなので、同じ音を同時に出すのは不可能です。
少なくともWindowsでは無理です。
それにHDMIやDisplayPort以外から音が出せるかというと微妙です。
通常のHDMI変換ケーブルとかアダプターでは通常音は出ません。

アプリケーションソフトがサウンドデバイスを指定可能なものなら、同時に別々な音を出すことは不可能ではありません。
あるデバイスからメディアプレイヤーで音楽を出しながら、他のデバイスからWindowsのイベントサウンドを出したりすることは可能です。

これはHDMI音声だけに限ったことではありません。

書込番号:17113600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomoyaaさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/26 11:26(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん、uPD70116さん
返信ありがとうございます。
やはり同時に音声を出すことは無理みたいですね。
DisplayPortをHDMIに変換し、ヘッドフォンとTV2系統にHDMI接続したかったのですが
PowerDVD 13で音声出力をHDMIにしてもDisplayPortの方からしか音が出ませんでした。
MPC-BEのデュアルアウトプットで同時音声出力しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17115065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/01/27 16:13(1年以上前)

音声という事で便乗質問させて下さい。
スレ主様、ご容赦下さい。

自分は現在Radeon5850で、シャープの
アクオスにHDMIで接続しています。
(AQUOS LC-60Z9)

現状ではHDMI一本で映像と音声を
出力出来ています。グラボに音声チップ
内臓されているとの事です。

で、こちらの製品も同様に
HDMI接続で音声も出力可能
なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17119747

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/28 09:58(1年以上前)

那由多紬さん
ここのシステムは便乗に向いていないので、便乗質問は避けてください。
内容と関係ない話ですし...

一応書いておくと、現行のGeForceやRADEONなら全部HDMI音源を搭載しています。
HDMIコネクターがあれば音声出力も可能です。
RADEONはHDシリーズ以降、GeForceも400番台以降は全部対応しています。
新品で買えるHDMI出力のあるRADEONとGeForceはほぼ対応しています。

書込番号:17122559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング