『NVIDIAのドライバーのインストールに失敗してしまいます』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『NVIDIAのドライバーのインストールに失敗してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

スレ主 key.roukoさん
クチコミ投稿数:1件

先日こちらの商品を購入しました。

グラボは補助電源もしっかりつなぎ、ファンも正常に動いているのですが同梱されていたCDからNVIDIAのドライバーをインストールしようとしたところ失敗してしまい、過去のドライバーをインストールしてアップデートすればいいという書き込みを見つけたので、過去のドライバーをDLしてインストールしようとしてもそのドライバーも同様に失敗してしまいました。

ついには今まで失敗だけですんでいたのにグラボを認識しなくなってしまったのか互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つからないと言われてしまい困り果てています。

BIOSで確認したところPCのオンボード機能はグラボのほうになっていたのでPCに何か邪魔をしているプログラミングなどがあるのでしょうか?


ちなみにOSはWindows 7 Home Premium 64ビットで、CPUはIntel Corei7 4770です。


すみません、初投稿なので見にくい点があると思いますがどうか回答よろしくお願いします。

書込番号:17537685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/05/20 21:45(1年以上前)

一旦空きHDDなりにOSを仮に入れてみて、ドライバインストールテストしてみたらどうでしょう。
グラフィックカード本体に異常があればこの時点で通らないのでハードウェア原因のいずれかに特定できます。

ドライバを入れようとしてるということは出力はグラフィックカードからしていてドライバインストールだけ失敗してるんですよね。
問題切り分け作業から試してみるといいと思います。
理由は邪魔してるプログラム等は本人しか見分けられないからです(でもそんなものがあるのか疑問です)。

書込番号:17537767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/20 22:45(1年以上前)

PCI-e x16のSlotにきちんと挿し込まれてますか?
固定ピンやSlot挿し込み接点に異物が入り込んでいないか等一度GraphicsBoardを外して点検して下さい。
PCの電験OFFは作業前に絶対条件ですよ。

書込番号:17538122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/05/20 22:51(1年以上前)

>ついには今まで失敗だけですんでいたのにグラボを認識しなくなってしまったのか互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つからないと言われてしまい困り果てています。

BIOSはカードを認識しているようですが、ドライバーで認識していたのが、認識しなくなったのが気になります。
ソフトの問題かハード(スロットへの取り付けがあまいも含む)の問題かはまだ分かりませんが、「邪魔をしているプログラミング」を気にされているようですので、不要なものを極力アンインストールしてみてもいいですが、ソフトならOSそのものが壊れている可能性が高いと思いますので、OSの新規インストールが確実でいいかもしれません。
カードの初期不良の可能性もありますが、認識していた認識しなくなったの変化があるのが少し引っかかるので、少し可能性としては低そうに見えます。

マザーボードのCMOSクリアもいいかもしれません。
別のグラフィックカードをお持ちでしたら、それで原因がある程度切り分けできると思います。

書込番号:17538171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/20 22:57(1年以上前)

プログラミングってなんのこと?

>PCの電験OFFは作業前に絶対条件ですよ。

いや、この説明は不十分。コンセント抜いて10秒くらい待たないとダメです。
初心者に向かって電源OFFと書くと、スタンバイ電源が入った状態にすると思うので。

基本的にはグラボの初期不良だと思いますが、クリーンインストールしないとサポートが納得しないかもしれませんね。とりあえず店のサポートに連絡。

書込番号:17538211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/20 22:58(1年以上前)

ちなみに電源容量とか熱とかは大丈夫なんですよね?
なんにも触れられてないですけど。

書込番号:17538218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/21 09:01(1年以上前)

〉いや、この説明は不十分。コンセント抜いて10秒くらい待たないとダメです。

おっと…失礼(^-^)
説明が不十分でしたね。
Windowsをシャットダウンして、PCのコンセントを抜いて、暫くして、して下さい。

書込番号:17539405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/21 17:52(1年以上前)

マザーボードのBIOSが最新でなければアップしたほうがいいかも。

書込番号:17540725

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/22 01:35(1年以上前)

多分Windows Installerに問題が出ているので、OSを新規に入れ直した方がいいと思います。
正確にはGeForceドライバーに関するものの情報が壊れていると言った方が適切でしょうか。

書込番号:17542503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング