『ドラクエ10』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『ドラクエ10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエ10

2013/10/11 00:10(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:53件

誰か

教えてください

ドラクエ10は、

起動しますか?

書込番号:16690654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/10/11 00:51(1年以上前)

ATOMでは無理かな。

書込番号:16690790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/11 01:04(1年以上前)

起動はします。
ただ、Atom Z2760が以前のAtomよりも性能アップしたといえど、Surface Proの件と同様に1280x720の低品質くらいしか出来ないかと思います。

発売予定のSurface Pro 2の方が性能は良いかと思います。

書込番号:16690815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/10/11 07:21(1年以上前)

お二人様

ありがとうございます!

参考になりました!




最初の投稿を表示
キハ65さん
2013年10月11日 0:51 [16690790] 返信1件目
ATOMでは無理かな。
kokonoe_hさん
2013年10月11日 1:04 [16690815] 返信2件目
起動はします。
ただ、Atom Z2760が以前のAtomよりも性能アップしたといえど、Surface Proの件と同様に1280x720の低品質くらいしか出来ないかと思います。

発売予定のSurface Pro 2の方が

書込番号:16691204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ccotさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 15:32(1年以上前)

解像度を1280X720にすれば普通に動きますよ(実証済み)
ですが、画面が小さすぎでプレーするには不向きです。

wii Uの様に画面一体型コントローラーですと目の位置と画面との距離は調整できコントロールは可能ですが、
コントローラーの付いていない本機ですと画面との距離が、どうしても離れるのでプレーどころではありません。

職人の作業だけなら良いですが、ボス戦や迷宮などに行ったら非難受けること間違いありません。
チャットだけと考えていても漢字が読み辛いですし、さらにソフトキーボード表示すると何だか解りません。
(wii Uでも同じですが、それ以上に読み辛い)

動くか動かないかが問題よりも、画面の大きさとコントローラー、キーボードが揃って出来るゲームですので、
動いたところで使い物にはなりません。

もし小ささで選ばれているようでしたwii Uを購入した方が良いかもです。
もしくは、何処かに行った際にプレーをしたいと言うなら、通常のノートPCが良いのでは?
どこか行った時にコントローラーを持って行くのもどうかと思いますし、付るのもどうかとw

今度、docomoからもスマホ版&タッチパッド版が出るようですが、
どんなにタッチ画面用の操作機能を盛り込んでもタッチ画面ではドラクエを操作する上では正直不向きだと思います。

スマホをはめ込むコントローラーが出ると思いますが、そもそも画面が5インチ弱では小さすぎます。
さらにその中にキーボード表示などありえません。

ドラクエユーザーは、初オンラインの人も多く、文句も言わずに一緒にプレーしてくれる良い人が多いですが、
多分スマホユーザーをマッチングされたら、どんなに良い人でも嫌がる様になるかと思います。
ただで際、サーバー混雑でタイムラグが生じているのに、
追い討ちを掛けるようにクラウドでタイムラグ&操作で行動が挙動不審では、一緒にはやりたくなくなりますよね。

絶対的に迷惑をかけない自信があれば別にかまいませんが、
一応オンラインですので、周りに迷惑がかかるような要素を取り入れないほうが無難かと思いますよ。

書込番号:16692570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2013/10/19 14:19(1年以上前)

確かにそうですね!

仲間とプレイするには、不向きですね!
仕事上ホテル住まいが多く
ホテルは、ネットゲーム出来ない所がおおいので、
手軽なタブレットに走るところでしたが、
ノートにします!
ご指導ありがとうございます!
何か安くてオススメな
ノートありますか?

書込番号:16726196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング